--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/15 (Tue) I LOVE 2







ステキなボクは・・
DSC_0570_convert_20131014222919.jpg





誰でしょう?
DSC_0593_convert_20131014222143.jpg





クックちゃん「クックです。ひじきじゃないよ」
DSC_0584_convert_20131014222733.jpg
↑ がっしりしてて、かこいい☆





3連休最終日の昨日「Ciao! チャオ」
utsubokazulaさんちにおじゃましてきました。


前回のまよさんちでの反省を踏まえ、
カメラのバッテリーは前夜に準備→
(なのにいろいろやらかしていた・・)





utsubokazulaさんちには黒猫クックちゃん(オトコノコ)と





ステキ男子 アビシニアンのチャオ氏。
DSC_0561_convert_20131014220801.jpg



DSC_0579_convert_20131014231318.jpg



美少女 こはくさん。
DSC_0574_convert_20131014230650.jpg


DSC_0576_convert_20131014221828.jpg





さらにおでんおでんとブログに書くわたしに、
utsubokazulaさんはおでんを開催してくださったのでした。
DSC_0572_convert_20131014220906.jpg
↑ ちなみにutsubokazulaさんもちくわぶ好き。





炊き込みごはんもうまい・・(涙)
DSC_0577_convert_20131014221930.jpg



・・で、ここまで書いて気づいたのですが、
いろいろやらかしてました・・。

①豪華なおでん鍋の俯瞰を撮り忘れる・・。
②Tシャツのチャオ氏のスペルを間違える・・。
ojisama.jpg

ほんとすんません。



さらに帰宅後。
utsubokazulaさんにいただいたキャンディーと格闘するきいろさん。
DSC_0595_convert_20131014222247.jpg
↑ 似てる(笑)





ひじき「おれ今日の登場これだけとか?」
DSC_0604_convert_20131014222403.jpg
↑ よく見るとひじきのしっぽがきいろさんに乗ってて怒ってる。



utsubokazulaさん、だんなさん。
チャオ氏、クックちゃん、こはくさん。
ありがとうございました。
楽しかったです☆
みにゃさんと触れあえて、シアワセでした。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・



あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(12) |


<<デキるオンナ | TOP | 言い訳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

興奮ぎみに今日の記事拝見しました
utsuboさんちに行かれたんですね!
陽気も良く素敵な休日過ごされたんですね
あのちくわぶの煮え方、たまらんです♡

2013/10/15 12:07 | うちまき [ 編集 ]


 

おー!
またまた可愛いニャンコ達との触れあいじゃないですかー!
カメラのバッテリー、今回はバッチリだったのですね。(笑)
猫達に囲まれて、ブログで知り合った飼い主さん達とお喋りして
美味しいご飯を食べるって・・・・幸せですねー(^o^)

2013/10/15 15:36 | ミルク [ 編集 ]


 

クックさん男らしい!チャオさん美男子!
美少女こはくさん、仲間仲間!(みぃちゃん)

       ・
       ・

こはくさんゴメンナサイ。
みぃちゃんの口を粘着テープで巻いておきますorz

ちくわぶ食べたい!

2013/10/15 15:37 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

1枚目を見て
本気でクックさんをひじきさんと間違えそうになった

キャンディの箱、似てるー!。凶暴そうな顔g・・・ギャー!

2013/10/15 15:50 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

わー☆早速アップしていただいて
ありがとうございますー!
本当に楽しいひと時でした(^^*
またぜひぜひ♪

スペルなんていいんですよー!
私はCHIKUWABUに釘付けで全然気づきませんでしたしww

あのキャンディときいろさんが並んでるっ感動!
私は明日アップするのでリンク貼らせてもらいますね。

↑風来ねこさま(みぃちゃんさま)
仲間なんて光栄よ!
美少女同盟結びましょ! (調子に乗っている)こはく

2013/10/15 16:01 | utsubokazula [ 編集 ]


 

あいらぶちくわぶ(笑)
今回のTシャツもいかしてる~♪

いい男&美少女軍団の接待とは、
なんてすばらしい休日なんだ!!

2013/10/15 17:37 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

わぁわぁ!クック君達に会いにいかれたんですね!
近くに住んでたら いやせめて関東圏ならば
絶対ご一緒させて頂きたかったです(≧▽≦)

tomoさんが撮ると クックくんもこはくちゃんもチャオちゃんも
また違った雰囲気になるのね♪面白い
さすがutsuboさん お料理上手ね 炊き込みご飯も美味しそう
tomoさん痛恨のミスww おしいっ!w

2013/10/15 19:00 | ぽち [ 編集 ]


 

utsubo家に行かれたんですね〜。
いいな〜、生チャオさん。
次回はぜひ、ご一緒させていただきたいです。

ひじきくんが基準のtomoさんには
クックさんがかなり大きく見えたのでは。

2013/10/15 20:10 | タカ [ 編集 ]


 

みにゃさんに歓迎されて、tomoさん、またまたハッピーな一日でしたね~☆
さすがちくわ部♪
しっかり煮込んでありますね~!(^Ⅲ^*)v
ごはんも美味しそうだけど、器や箸置きもすてき!
Tシャツも、ちくわぶだって!(笑
スペルは見なかったことにします~(^m^*)

2013/10/15 22:27 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きゃー!
楽しそう★
カメラ忘れずによかった!笑
美猫ばっかりじゃないですか!
クックちゃんも超かわいい★
そしておいしそうなごはん!うちとは大違い笑
Tシャツも相変わらず素敵です!!

2013/10/15 22:32 | まよ [ 編集 ]


 

なろうなろう明日なろう
なろうなろうおでんになろうorz

2013/10/16 07:46 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

うひょーーー!いいないいな♪私も参加したかったぁ〜☆
部活!ちゃんとくわえた?
ステキニャンズに囲まれておでんとは!至福のひとときでしたね♡

utsubokazulaさんにいただいたキャンディー!どっちがきいろさんだかわからn・・・・ギャー

最後の写真ーーー笑

2013/10/16 08:09 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/617-c5cd8b36

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

