--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/18 (Fri) ねこ先輩







会社のねこ飼いの先輩が変わったねこミルクを発見したとかで、
買ってきてくれた。(わたしは初めてみた)
先輩の家のねこさんも、このミルクが大好きだそうだ。





が。幼猫用?!(ひじきは2歳、きいろさん1歳)
DSC_0615_convert_20131017221803.jpg





それを撮影していたら




!!
DSC_0616_convert_20131017221906.jpg





きいろ「ふーん」
DSC_0619_convert_20131017222008.jpg





きいろ「早く!」
DSC_0620_convert_20131017222227.jpg





あわわわ。
じゃ、ちょっとだけ。
DSC_0621_convert_20131017222353.jpg





さ、どぞ。
DSC_0622_convert_20131017222606.jpg





うちの方たちはミルク大好きなので、バキューム状態・・。
DSC_0623_convert_20131017222704.jpg





ひじき「んまかった!」
DSC_0491_convert_20131017221534.jpg





きいろ「おかわりを持て!」
DSC_0400_convert_20131017222857.jpg
↑ ミルクハイ。





ねこ先輩、ありがとうございました。
多分、幼猫用は高カロリーなので、成猫用を探そうとおもいます。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<えい。 | TOP | ノセコレ2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃーーー!!キケン!キケン!
お肉みたいになっちゃうわよ~(^_^;)
お肉は、昭治が赤ちゃん~子供の頃、昭治が残したご飯をイクメンの報酬として勝手に食べてたの…ま、肉になった原因はそれだけじゃないけどね(T_T)
きいろさん!強くて太っちょ女子になる気?
ひじきくん!気弱なオタクっぽいデブちんになる気?

2013/10/18 10:08 | ママちゃん [ 編集 ]


 

ミルクハイ!(笑)
さすが嗅覚のするどいきいろさん、
すぐに自分のウマウマだと分かってしまうんですね〜。

↑ママちゃんさん、にげてぇぇー!

2013/10/18 15:35 | utsubokazula [ 編集 ]


 

私もミルク好きですよ。(だからHNがミルクなんだけど。笑)
おかげさまで骨折したことはありません。
ただ・・・・・脂肪はついているけどな!

2013/10/18 16:59 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきさんもきいろさんも、ミルク好きなんですね~かわいい★
子猫だけが飲むものだと思っていました~
成猫用、見つかるといいですね♪
ホームセンターなどで見つけたらご連絡しますね!!

2013/10/18 18:07 | たな [ 編集 ]


ミルク 

そのミルクはかなり活用してます(笑)
幼猫用と成猫用、高齢用の3種がありますよ
前は紙パックのミルクをあげてましたが
これは蓋ができるので重宝してますよ

2013/10/18 19:31 | ごんた [ 編集 ]


 

こんなモノがあるのね。知らんかった。

最後のきいろさんの眼光っ!!
ひぃーーーーっ!!

2013/10/18 20:55 | いそさと [ 編集 ]


 

おお!ペットボトルw
牛乳パックにはいっているのは見たことありますが
これは始めて見た
パッケージがなんだかお洒落♪

バキューム~www
しかもよく見たらタウリン配合って書いてあるww
効きそう・・・

2013/10/18 23:32 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんは高カロリーでも問題なさそうだけど、ひじきくんは危険ですね。
だいちゃんになっちゃうよ〜。

うちはミルク好きはチャイだけです。
チャイまでおデブになると困るので、最近はあげてませんが。

2013/10/19 00:28 | タカ [ 編集 ]


 

ギロッポンの夜に飲むんだ!orz

2013/10/19 15:27 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/620-9d394b9c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

