--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/25 (Fri) そのときは







ひじきです。
熱いお風呂に入るときは
DSC_0748_convert_20131024224053.jpg





そろーっと
DSC_0745_convert_20131024223726.jpg





そろーっと
DSC_0746_convert_20131024223828.jpg





そろーっと
DSC_0747_convert_20131024223935.jpg





ふーぅ。
DSC_0750_convert_20131024224209.jpg





でも寝ちゃダメだよ。
DSC_0749_convert_20131024223433.jpg





・・先日、風呂で眠りかけたわたしです・・。

そして先日「トマロビーのソバで」のまよさんちにいったときに、
一緒に迎えてくれたたなちゃんの
「マメコのブログ」に当日の記事が載ってます。→ 

たなちゃん、なぜいまだ?! そしてマメコちゃんがいないよ?!(笑)
※マメコちゃんはネザーランドドワーフの美人さん☆




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・





鍵コメYさま→
コメントありがとうございました。
きいろさんはただのチンピラです・・。

たなちゃんさま→
きいろさんは恐いんですよ・・まじで(笑)。
記事見ましたよー。
トマっさん、そうだったんですね?!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<Gコレ | TOP | 愉しみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お風呂はぬるめの燗がいい
肴は炙ったぬかがいいorz

2013/10/25 09:12 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

私もこの前お風呂で本読んでこっくりこっくりしてヤバかった!

「マメコのブログ」さん見て来たYO!!
tomoさんのテンション上げ上げな感じがとっても伝わって来ました。そしてまるごとトマトあんな風になってたんだぁ。ウマソーーっ!

オフ会いいなぁ。うらまやしーーっ☆

2013/10/25 09:43 | いそさと [ 編集 ]


 

昔、都市伝説の本で見た浴槽で死んでいた人の話
を思い出してしまった・・・

tomoさんがいなくなったらひじきいろはどうなっちゃうのー!

2013/10/25 11:27 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

雪山と風呂では寝ちゃいかんです!

2013/10/25 12:19 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

あと「ぬぉぉ~…」って唸れば完璧よ!ひじきさん。

お風呂。一日が終わった解放感からか眠くなっちゃいますよね~
ブクブクブク...orz

2013/10/25 13:14 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ふーぅ。
の顔、最高です。
昼風呂したくなりました。

2013/10/25 14:05 | よこhakka [ 編集 ]


 

私はお風呂が気持ち良すぎて30分くらいボーーッと浸っています
ひじきくんもそうゆうタイプかとorz

2013/10/25 14:14 | うちまき [ 編集 ]


 

お風呂で寝ちゃダメ!
お風呂で寝た前科がある人は座っちゃダメ!
湯船の中も空気イス!

2013/10/25 14:28 | ミルク [ 編集 ]


 

お風呂で寝ちゃいかーん!デス。
でも気持ちは分かります(^^;

ひじきくんは慎重派ですねw
私も熱い湯が苦手なので腰掛けるまで
すんごい時間かかるタイプです・・・。

2013/10/25 14:35 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ああ、あっついお風呂に入る時の
自分を見ているようでした^^
ふぃーっておかおがかわいすぎるww

ほんと、なんで今更だよっって感じの
時の経過ですよね笑

2013/10/25 21:49 | まよ [ 編集 ]


 

うちのpapaもよく風呂場で寝ますよ
万が一溺死した場合 私が疑われるのでやめてほしいですw

『マメコのブログ』さん とっても楽しい記事でした〜♪
例のトマト 中身はそういう事になってたのね〜www

2013/10/25 22:16 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくんは、そろ〜っとだけど
きいろさんだったら、ササッとするんでしょうね。

気持ちよくても、寝ちゃダメですよ〜。

2013/10/25 23:06 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/627-97e3c98e

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

