--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/26 (Sat) Gコレ








雨がすごいですね。
これを書いている25日の千葉の夜もザバザバです。
どうか台風が静かに過ぎますように。

以前記事に書いた
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
ですが、まだ見つかっておりません。
飼い主さんがTwitterをやっていますので、
よろしかったらフォローをお願いします。

@hacolin_help→ 

ハコリンさん、もう帰ってきなよー。






では今日の記事です。
ひじきがもふもふ
DSC_0751_convert_20131024230943.jpg





ねむくて
DSC_0752_convert_20131024231037.jpg





ねむくて
DSC_0753_convert_20131024231151.jpg





ひじきのG(ぐだぐだ)コレクション。
DSC_0754_convert_20131024231254.jpg





きいろ「・・・」




きいろ「あたしの出番は?」
DSC_0726_convert_20131024230827.jpg





そ、そうね(焦)。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



とある猫下僕Aさま→
ご心配いただいて、ありがとうございます(笑)。
わたしに何かあったら、
親、叔母もしくは友人に委ねることになるかとー・・。

うちまきさま→
半身浴をするとあぶないっす。
ひじきは廊下のど真ん中でもぼーっとしてます・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<きいろいGコレ | TOP | そのときは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タイトル見てきいろさんがGKBRをコレクションし始めたかと思いましたが
違って良かったorz

2013/10/26 09:12 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくん手をにぎられても
もう何をされても抵抗できないのねww

きいろさんはGタイムはなさそうだな〜。
パンを狙うギラギラのGはあっても・・ギャー!

2013/10/26 12:02 | utsubokazula [ 編集 ]


 

うおっ。
ひじきくんはどこを触られてもOKなのか?!
ウチは手足はNGですぞ。

きいろさん、出番がなかったんですか?
おかしいですよね?
シメますか?

2013/10/26 15:11 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、ひじきくんの隣で一緒にぐだぐだすれば
出番が増えるわよ。

ひじきくん、お手手にぎられても平気なんですね。
うちはみんにゃ、手を引っ込めちゃうんですよ(涙)

2013/10/26 19:35 | タカ [ 編集 ]


 

最後のしょっと上手ですね・・・
黒猫でここまで撮れるとは・・・
なぜあのひバッテリーをwww
もういちどいらしてリベンジしてください笑

2013/10/26 20:41 | まよ [ 編集 ]


 

テンも眠い時はナニをやってもOK(笑)
ひじき君も危機感ゼロ~^^
↓tomoさんボーイッシュねぇ(*´艸`)
うん、黄色いグローブ似合いそう♪

2013/10/26 21:49 | まん吉 [ 編集 ]


 

ハコリンさんがはよおウチに帰りますように。
ひじきさん、無防備、かわゆす。
タイニも眠いとこんな感じ。黒猫男子って野良猫になったら絶対やばいよね・・・。

2013/10/27 10:14 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/628-61300cf5

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

