--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/29 (Tue) ステキプレゼント







猫チャイこーのタカさんより、
プレゼントをいただきました。




ブログ5周年とのことで

アビシニアン チャイくん、
黒猫のだいちゃん・みいちゃんブラザーズ、
アメリカンカールのテオくん

愛情てんこもり写真集です。

DSC_0763_convert_20131028222328.jpg
ハロウィンの黒猫お菓子(ポーチ型!)、
黒い方たちのおやつもいただきました。






順次発送とのことなので、中身はちょっとだけ♡
DSC_0762_convert_20131028221825.jpg





いつの間にか忍び寄る小デブ(ひじき)
DSC_0764_convert_20131028221951.jpg





きいろ「いいオトコのにおい?」
DSC_0802_convert_20131028221629.jpg
ちなみにきいろさんは夏合宿に参加させていただいた模様→
・・あ、あんたアビじゃないのに?!(笑)




わたしは写真集をいただいたのは初めてで、
ブログで拝見していても紙になると違う感動があります。
わたしもまた作りたくなりました。
タカさん、ありがとうございました☆





ゲージに入れたら激怒していたきいろさんですが、
昨日ようやく触らせてくれました(涙)





きいろ「・・・」
DSC_0769_convert_20131028230248.jpg





そしてもう1つステキプレゼント!
迷子だったハコリンさんが、
今朝無事に発見されたそうです。
おかえりー!
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん

飼い主さんTwitter

@hacolin_help→ 





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー





とある猫下僕Aさま→
猛獣注意の貼り紙!いただきます!(笑)

うちまきさま→
わたしは崎陽軒の焼売の方がいいです!
萩の月は物産展で買ったとか・・。
乳製品好きのひじきは、萩の月のアンコに興奮してました(涙)
きいろさんは来客苦手でソファーの下か
ヒトのトイレに籠って出てこないんですよ。
水やトイレをガマンさせるのもかわいそうだとおもい、
ゲージに入れたら怒ってましたねえ(涙)



ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<勇気の袋 | TOP | 充電とふてくされ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、フォトブックに対抗して太ブックを作るんにゃ!orz

2013/10/29 09:27 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

おやつの近くにひじきさんあり!
きいろさん夏合宿の恋(?!)を思い出したのかな?

きいろさんに負けず劣らず茶太郎も人見知りが激しいです。
半日は屋根裏に籠城します(^^;

2013/10/29 10:00 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

タイトルがかぶってしまった!(笑)
いやいや、本当にステキなフォトブックですよね(^^*
私も作りたくなっちゃいましたー♪

きいろさん、ご機嫌が少し直ったようでよかったw

ハコリンさん、本当によかったですー!!
元気そうだとのこと、安堵しました(;;)

2013/10/29 11:05 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ハコリンさんよかたーーーー!!涙。。。。

私も同じ記事。utsuboさんも同じ記事。昨日はぽちさんも同じ記事。笑
いろんなページが見れて楽しいYO!!

朔豆さんのコメも楽しみ♪

2013/10/29 11:30 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさんとチャイくんの
恋の炎はその後どうなったのかしらぁw
冬合宿で何かが起こるかも♡←勝手にw

沢山の愛情溢れる写真集 本当に素敵よね〜♪
おばちゃん ちょっと泣いちゃったw

2013/10/29 21:05 | ぽち [ 編集 ]


 

tomoさん、3周年記念への温かいコメントをありがとうございました!
これからも、年中ビショビショの帝王共々よろしくお願いします♪

tomoさんのフォトブックも、かなり素敵でしたよ~~(*^_^*)
紙がかもし出す雰囲気って、素晴らしいですね。
私も作りたくなっちゃうけど・・・・
膨大な写真の量を考えると怖くて(笑
選べる事も、きっとセンスのうちなんでしょうね。

2013/10/29 21:43 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ご紹介いただき、ありがとうございます。
親バカ丸出しの、自己満足写真集を
こんな風にみなさんに紹介していただけて、嬉しいです。

だいちゃんが若いときの写真で、ひじきくんとそっくりの写真がありました。
昔の写真を見てると、新たな発見があったりして、面白いです。

ハコリンさん、見つかってよかったですね。
昨日、北区の公園で酷い事件があったので、心配だったんです。
元気で、よかった〜。

2013/10/29 22:17 | タカ [ 編集 ]


 

タカさんのブログ拝見してきました~!
おもしろーい!
そしてきいろさんがww
さわやかな草原にきいろさんがwww

2013/10/29 23:06 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/631-a581c920

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

