--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/31 (Thu) 号外と敬意







昨日の夜、新橋駅のSL広場で号外をもらった。人生初。





「川上哲治元巨人監督が死去」という記事でした。 →





撮ろうとしたら案の定きいろさんが・・







バリバリっと





やるとおもったら





足を揃えて座りずっとながめていた。
DSC_0823_convert_20131031002547.jpg





きいろ「・・・」(上) ひじき「なになに?」(下)
DSC_0825_convert_20131031002737.jpg』_
↑ どっかり座ってるひじき。





きいろ「おまえら敬意払えよ」
DSC_0824_convert_20131031002643.jpg





きいろさんはG党・・?





川上さん、安らかにお眠りください。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ママちゃんさま→
そっちの袋じゃないようorz
でんちゃんのを見慣れると(!)
ひじきのはつまらんですよ。
え、お肉さんの勇気の袋が空っぽって!(笑)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<渋好み | TOP | 勇気の袋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最近のキーワードはGですね!ww
きいろさんは新聞が読めるのか・・・すご!!

2013/10/31 13:36 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきさんは文字が読めるのか!
きっとこのブログもチェックしてるに違いない((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2013/10/31 13:50 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

号外ってもらったことないです(・ω・)

川上さんのジャイアンツの監督時代をなんとなく覚えてます。
きいろさんのようにG党ではないですが、
川上さんのためにも日本シリーズ優勝してほしいなぁ。

2013/10/31 14:24 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

93才でしたか。私のお友達のおばあちゃんと同い年だ。

きいろさん、字読めるの?
読めそうだね。うん、読めても驚かないかも〜っ!!

2013/10/31 16:26 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさんの首輪もGカラーですね

私は楽天の初優勝見て見たいです☆

2013/10/31 16:40 | うちまき [ 編集 ]


 

敬意を払わない二人に、きいろさんビックリ!(笑)
ほら、きいろさんは仁義の世界の猫だから。

2013/10/31 17:13 | ミルク [ 編集 ]


 

普段はライオンズファン(地元の球団だから)なんですが
川上さんの訃報は残念でなりません・・・。

日本シリーズはジャイアンツを応援します。

2013/10/31 19:20 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

きいろさん、新聞読めるみたい。しかも逆さまで。

ひじきくん、猫としての反応は、それで正しいと思うよ。
きいろさんが。もはや猫を超越してるのよ〜。

2013/10/31 22:19 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさん……
風呂屋のロッカーおよび
居酒屋の下駄箱で3番にこだわるタイプと見た!

2013/10/31 23:53 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

あ、間違えた!文字が読めるのはきいろさんだ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013/11/01 08:50 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、もしかして
巨人、大鵬、卵焼き、の時代を知っているのでは(#^.^#)
川上哲治さんに敬意を払うなんて、
そうとしか考えられません!!

ひじきくん、もしかして
号外をじーーっと読んでいるのでは?

tomo家は2にゃん共G党か??
ならば日本シリーズの決戦は見逃せませんね(^^♪

2013/11/01 10:54 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/634-d37ff10d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

