--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/02 (Sat) 効きすぎ







たまに冷え込むようになってきて、
黒い方たちも布団にやってくるようになった。





ひじきはわたしの肩あたりでもふもふしている。
布団の中には恐くて入れない・・。
DSC_0245_convert_20130316215833.jpg
*イメージ





去年は眠るときはゲージだったきいろさんも
今年はふとんの中で寝ています。
潜れないねこしか知らないわたしはびっくりしたけれど、
寝相の悪いわたしに負けず足元を死守するきいろさん・・。
ものすごく足元が熱いので、
布団から飛び出るわたしは冷えきって朝を迎えます・・。





きいろ「うるさい!」
DSC_0841_convert_20131101214133.jpg





あ、わたしも仙ちゃん好きですよ。








よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



ママちゃんさま→
昭治!イケメンだからニャニーズを結成して、
ジャニーズと戦ってほしいです☆


ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<じゃましんぼ | TOP | 渋好み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ!私が求めていた自慢がココに!!
きいろさんは足元で寝ているんですね~。
猫って暖かいを通り過ぎると熱いですよね。(笑)

以前、兄妹ニャンコと暮らしていたんですが
その子達がまだ仔猫の頃、私の枕の両側で寝ていた時があって
顔の両側に猫がいる幸せを感じながら寝ていました(^^)
動けなかったですけどね。(←小心者。笑)

2013/11/02 10:20 | ミルク [ 編集 ]


 

う~っ羨ましい^0^/
肩にひとり、足元にひとり。。完璧だぁ!!
逃げられるのわかってるのに
ダメ元で抱きしめて布団に入る真^^;
ものの数秒でダッシュしてくニコテン。。
しつこく抱きしめてると顔蹴られたりして…
悲しい。。

2013/11/02 11:21 | まん吉 [ 編集 ]


 

隅々まで効くニャルサンorz

2013/11/02 11:50 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

私も昨日2毛玉(こはクック)に温められて
汗だくで目が覚めたクチですw
でも幸せなんですけどね(^^)

たまに誰も来ないと寂しくて夜中探しにいきますww

2013/11/02 12:34 | utsubokazula [ 編集 ]


 

カプサイシン入りの靴下的な?!
末端冷え症の私にはうらやましい。。。

2013/11/02 12:47 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

幸せな悩みですね〜。
来てくれないと寂しいし、来てくれたら熱すぎだし。

うちはみんな掛け布団に乗って、ベッドを占領するので
隅っこで、掛け布団からはみ出しそうになりながら
寝てます。

2013/11/02 21:02 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/636-69da13ae

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

