--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/03 (Sun) じゃましんぼ







昨日、東京ビッグサイトのDESIGN FESTAにいってきました。
「自由に表現出来る場」を提供するアートイベントとで、
手作りの作品販売があったり、その場で絵を描いてたり、
ライブやってたりと、盛りだくさん。
あ、写真ないです・・(焦)





で、「ろーそく君」を買ったのですが(友人命名)
DSC_0853_convert_20131102230341.jpg
あでりいとアデリアエエンジニアリンさん→





秒殺できいろさんにトイレにつれこまれ、
ひじきはツメを出して飛びかかる魅惑のオブジェ(涙)
*決してねこさんのおもちゃではありません。





そんなことをしているうちに





DSC_0849_convert_20131102225903.jpg





ああーーーーー!





ここはウワサのあの方たちに食い止めてもらうものの





DSC_0852_convert_20131102230121.jpg





ひじき「ふーーん」
DSC_0856_convert_20131102230509.jpg





ああーーー!
DSC_0860_convert_20131102230703.jpg
↑ 食い止めてる方がいない!





ひじき「♪」
DSC_0864_convert_20131102231016.jpg
食い止める方をはがしてくわえて暴走していた。





きいろ「仙ちゃん、明日よ!」
DSC_0862_convert_20131102230910.jpg





マーくん、お疲れさま。
きいろさんの実況バージョンは難しかったです・・。




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<やる気全開 | TOP | 効きすぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

海原雄山vs真っ黒軍団(;゚д゚)
ろーそく君!良かった豚足君じゃなくてorz

2013/11/03 09:27 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ろーそく君トイレ監○事件発生!
猫が喜びそうな肌触りなんでしょうか?

今年の日本シリーズは両チームとも3勝3敗
目が離せない結果になりましたね

2013/11/03 10:16 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

あ!食い止める方、私も買ったんですよー
そして・・tomoさんと同じコでしたww
我が家は現在スピーカーを食い止めています。

野球、今日が勝負所ですね!
観ないと♪

2013/11/03 12:04 | utsubokazula [ 編集 ]


こんにちは。 

ろうそうく君の悲痛な表情は速攻トイレに
連れ込まれたから?
それとも生まれつき?

2013/11/03 16:19 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

おお、なにやら
ハイセンスなオブジェ!
これはにゃんずの心をわしづかみですねww
なぜこんなわしづかむようなものを
あえて選んでしまったのですか、tomoさん!笑

2013/11/03 19:21 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん、今日は頼んだよ!
でも・・・小心者の私は、結果をYahooニュースでチョロチョロ見るだけ(笑
食い止めるお方、顔つきがたまりません(^Ⅲ^*)v

2013/11/03 21:05 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ろーそく君、猫さんたちが好きそうな作りですね。
どうかご無事で。

食い止める方も災難でしたね。
今日は頑張って食い止めてくれたようで、何よりです。

2013/11/03 22:24 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん、実はG党だったり(笑)?

きいろさんはともかく、
温厚なひじきくんまで爪が出るなんて。
ローソク君、タダモノじゃない!

2013/11/04 00:46 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

デザインフェスターっ!!
私も行ってみたーい!!名古屋にもクリエーターズマーケットってのがあるんだけど、それの大きいバージョンかしら?
私のお友達も出展してましたよ。↓↓
『絵描きのバッグ NoriQuet.の毎日』
http://www.noriquet.com/

ろーそくん♡困ったようなお顔がかわゆす♡
そうか、こないだは食い止める方が・・・orz
昨日はちゃんと働いたのですねっ!!やたーやたー!

2013/11/04 08:47 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/637-3f1c1bca

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

