--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/11 (Mon) おれだって







きいろさんはいつもの場所に。
DSC_0980_convert_20131110220852.jpg





ひっちゃん、ここにいたの?
DSC_0976_convert_20131110220738.jpg





ん? きいろさんでねーの。
DSC_0967_convert_20131110220443.jpg





て、ことは!?
DSC_0974_convert_20131110220605.jpg
↑ ひじき





ホームベーカリーの上は2メートルちょいくらい。
運動神経のいいきいろさんは気にならないのですが、
ニブくて不安な小デブ・・(涙)





ひじき「♪」
DSC_0981_convert_20131110220225.jpg





昨夜は鮭ときのこの炊き込みごはんだったのですが





DSC_0996_convert_20131110221139.jpg





匂いに興奮したひじきが炊飯中の炊飯器の蒸気の出口を掘り、
炊飯器に抱きつき、フタをこじあけやがった・・・(涙)





隔離、隔離!!
DSC_0993_convert_20131110221022.jpg
きいろ「あたしまで?!」
↑ 鮭にはそんなに執着しないきいろさん。





ほんとねこさんそれぞれ。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<だったら | TOP | 真実>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、今度はパンを炊飯器で炊いてみるんだorz

2013/11/11 09:09 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくん得意気だ〜♪
「やるときゃやるんだぜっ」って言ってそうです♡

炊飯中のフタを・・ひじきくん魚好きなんですね。
(まさかキノコの方ではあるまいw)
うちもクックは魚にすごく執着するんですが
昨夜あまったイナダの刺身を茹でてあげたら無視されました。
黒猫ゴコロはわからんです。
(こはくとチャオはムシャムシャ食べた・・)
とにかくひじきくんヤケドしなくてよかったー!

2013/11/11 12:12 | utsubokazula [ 編集 ]


 

鮭と泪とひじきときいろ。

情熱を燃やすのはいいけど
やけどには注意だYO!

2013/11/11 12:29 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきくんだって、男だ~い!
鮭、好きなの?
何年か前、お正月の初売りで鮭一本を当てて夜中に解体したんだけど、本当にたいへんでした(>_<)
猫様は誰も手伝ってくれなかった(T_T)
もし今度当たったら、ひじきくんにそのまま送るね!!

2013/11/11 12:56 | ママちゃん [ 編集 ]


 

ひじきくん落っこちて怪我するよー!
ヤケドも心配だし。。。
うちの大デブは高いとこから転がり落ちること数回…
そのたびにスゴイ音がして何事かとびっくりします。
でも不思議と怪我は無いです(^_^;)

このごろ気づいたんだけど
ひじき君の方が鼻の穴おっきいのかしら・・・?

2013/11/11 13:39 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさん、定位置を奪われた上に巻き添えの牢獄!(笑)

ひじきくんはジャラシと鮭で運動不足解消できそうですね(^^)

2013/11/11 16:56 | ミルク [ 編集 ]


 

炊飯器を必死にあける ひじきくん
やるときゃ やる男なのね〜ww
蒸気で火傷しなくてよかったです

鮭って 万猫うけする食べ物だと思ってたけど
きいろさんは執着なしですか〜
うちは身をなつが 骨を禅が欲しがります
奪い合いにならなくていいけどw

2013/11/11 17:28 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくん、やけどしなくて良かったですね。
炊飯器をこじ開け、高いところにのぼり
ひじきくんもワイルドになってきましたね。

先日、いただきもののマグロを刺身で出したら
チャイは大喜びでしたが、他の子は食べませんでした。
きいろさんなら刺身も喜んで食べてくれそう〜。

2013/11/11 21:43 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきさんのドヤ顔ーーっ!
鮭!そんなに魅力的なのかっ!!

ウチはなぜかニンゲンの食べ物にはほとんど興味なし。
お刺身も焼き魚もぜんぜん。なんでだろ。

あ、パンはちょこっと食べたぁ〜。

2013/11/11 21:59 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきくん、かっけぇ~~☆
ジョーは、上る事もこじ開けることも出来ないだろうなぁ~、きっと(笑
きいろさんは・・・カフェオレとパンが好みのスタイリッシュな女子だもんね(^Ⅲ^*)v

ひじきくん、ひっちゃんって呼ばれているのね(*^_^*)

2013/11/11 22:49 | そばかすクルル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/645-6b96d880

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

