--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/14 (Thu) 危険印







先日、無印で買い物をした日。





気がついたらきいろさんが入っていた。
DSC_0988_convert_20131113213527.jpg
↑ ぴかちゅうしっぽ





ひじき「どうしたの?」
DSC_0989_convert_20131113213628.jpg
↑ でも恐くて入れないオトコ。





もはや危険印になった袋に威嚇され、後退(涙)
DSC_0990_convert_20131113213729.jpg





その後、袋から出ようとしたきいろさんは
取手に首をひっかけてしまい、パニックになって爆走・・。




きいろ「驚いた!」
DSC_1010_convert_20131113215359.jpg





ひじき「・・・」
DSC_1011_convert_20131113213348.jpg
↑ パニックのきいろさんに驚いて固まったねこ。





ひじきが「暗いよ、狭いよ、恐いよー」になったのは、
これが原因かもしれません・・→
ほんと気をつけます・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー





ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<にょき | TOP | 理由>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんと危険印がこんなところに!
きいろさんが卑弥呼だったのか!
畿内説も九州説も間違い!邪馬台国は千葉にあった!orz

2013/11/14 09:14 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

危険印!
そんなお店買い物するのがコワイ!

取手ひっかかり事件があったから
ひじきさんは首輪をつけるのが苦手なのかな?

2013/11/14 13:21 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

危険印、店員は全員きいろ姐さん・・・ギャー!

子猫が取っ手に引っかかると、暴れた時に絡まって
簡単に取れなくなる事があるそうですね

2013/11/14 14:57 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきくんはきいろさんを心配してたんでしょうねー。
優しいお兄ちゃん(*^^*)
ネコって一瞬で急にパニックになって暴れるから怖いですよね(>_<)

2013/11/14 16:05 | utsubokazula [ 編集 ]


 

そうそう、パニックになった時の猫ほど
危ないものはないですよね~。

↓うはは!なんでコーヒー牛乳が!!(笑)
よし、ひじき。ナデナデしてやる!(←なぜか上から目線)

2013/11/14 16:46 | ミルク [ 編集 ]


 

そうそう、袋から出ようとして、取手の紐が引っかかって
パニックになるんですよね。
そのまま走り回るから、ガサガサ後ろから追いかけられて
余計にパニクる。
きいろさんもひじきくんも気をつけてね。

ひじきくんには、そんな過去があったんですね。
「暗いよ、狭いよ、怖いよ〜」
そのフレーズ、懐かしい〜。

2013/11/14 20:48 | タカ [ 編集 ]


 

うんうん、テンがチビっこい頃ヤッてます。。
破れた紙袋がテンのマントになってました^^;
袋に入るのはい~けど出る時に引っ掛けるのねぇ×
うちは見ていた時だったから
しばらく泳がせて笑えたけど
やっぱり怖いっすよねぇ。。

2013/11/14 21:01 | まん吉 [ 編集 ]


 

無印の袋の 紙の臭い好きです♡
きいろさんも 臭いに誘われたのかな〜w
ひじきくんも 危険印がトラウマの原因なの?

夢遊布団めくり ではまずグランドうさぎとびからww

2013/11/14 21:54 | ぽち [ 編集 ]


 

危険印はブラック企業だっちゃ☆びりびりー

2013/11/14 21:59 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

タイニもねぇ。スーパーのビニール袋で同じようにパニクってビニール袋のガサガサ音を聞くと逃げて行きます。なので。悪い事したら、ガサガサガサ!!
ひじきさんも経験者なのね。黒猫って取っ手にひっかかりやすいんだろうか・・・・。

2013/11/14 22:12 | いそさと [ 編集 ]


 

わぁ~、その記事、覚えています~~!
充電を羨ましがっていたわたし(笑
ひじきくん、昨年の事を思い出しちゃったのかも・・・
比べると、ひじきくんは大人の顔になったね~♪
きいろさん、パニックは自然鎮火ですか?

2013/11/14 22:40 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

危険印ww

でも黒猫だからたしかに無印ですよね。
モノトーンー^^

うちもソバが袋に入って抜けなくなって
大暴れしてる時がありますが
あれは怖い。ほかのねこらは見て見ぬふりをしています笑

2013/11/14 23:26 | まよ [ 編集 ]


 

あはは、みんな好きだものねー袋。
うちは、取ってのところはハサミで切ってあげてますよー
袋は使えなくなっちゃうけどね。
まぁ使うやつはあげないってころで。
(*^^*)

2013/11/15 12:31 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/648-37ffbdf3

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

