--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/17 (Sun) ようなし







昨夜、地震がありましたが、
皆様何もなかったでしょうか?
ひじきはぼーっとしていましたが、
きいろさんは速攻ソファーの下に潜っておりました・・。





寒くなってひじきはもっふり
DSC_0950_convert_20131116212345.jpg





きいろさんももっふりしてきました。
DSC_1039_convert_20131116211832.jpg





ようやく夜遅くなると毛玉同士でいるのが、
1番温かいと気づいたようです。





きいろ「ちろ」
DSC_1076_convert_20131116212027.jpg





きいろさんの手を枕に寝るひじき。
DSC_1078_convert_20131116212505.jpg
↑ 全くわからん・・




・・わたしは全く相手してもらえないので





DSC_1081_convert_20131116212844.jpg





あまシュワ にごりん」であったまりました。
微炭酸でほんのり甘めのお酒です。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



とある猫下僕Aさま→
目覚めたときに
きいろさんに覗き込まれてると恐いです。
あせってカリカリ出します・・。

ママちゃんさま→
もう雪は降りましたか?
昭治さんはシンガプーラ!
それは寒いんじゃー!?

だったらきいろはもっと優しくていいとおもう・・。
ひじきより。



ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<いいお顔 | TOP | 女子の一日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

誰が洋梨体型じゃギャー!orz

2013/11/17 09:45 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

地震コワかったですね〜(><)
うちはまさに震源地だったので地鳴りがしましたよ〜。
余震が恐いです。

もうすっかりひじきいろコンビは猫団子ですね♪
我が家は最近あんまり見かけないです(寂)

2013/11/17 11:02 | utsubokazula [ 編集 ]


 

いいなぁ。黒い塊♡
ウチはこんなにくっつかないです。たまに隣にいるって感じ。

地震!だいじょぶでしたか?関東方面にホント多いですよね。そのうちコッチにも・・・?コワイヨーー。

2013/11/17 16:07 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさん首輪がきつそ~なくらいモッフモフでね。
枕にされてるきいろさんのお手手、
なんとなく怒ってるような…(・・;)

ようなし?洋梨??
誰がラ・フランス体型じゃ~!(茶太郎)

2013/11/17 16:34 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

白いライオンの球団本拠地はあまり揺れませんでした

もっふりだと小デブなのがさらに膨らんで見えそう・・・

2013/11/17 19:44 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ソファーの下への避難 さすがだわきいろさん
危機管理もバッチリ!

ひじきくん きいろさんに甘えられてよかったね♪
うちもここ数日は夜も並んで寝てます
お酒のイラストかわいい♡ 玉之丞・・・
(白いのはなんでも玉之丞に見える病ww)

2013/11/17 20:21 | ぽち [ 編集 ]


 

ついに猫団子ですか~♪ふふふ♪いいですね~!
そそ、本当は猫団子がいちばんアッタカなのですよね。

うちはこんなにいるのに
こんなにかわいい猫団子、あんまり見ないのですよ。
ひじきさんときいろさん♪いい感じですね~!

2013/11/17 21:32 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさんの「ちらっ」目は怖いけど
手を枕にしてあげてるなんて、本当は優しいのよね。

可愛いお酒。パッケージに釣られて買いたくなりますね。

2013/11/17 22:20 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/651-1bab88ba

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

