--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/20 (Wed) その先







昨日の「ぷしょ」。
わたしで試したみたいですが、
笑ってしまったので2度とやりません(笑)





では、今日の記事ですが





ひじきの視線の先で





なにが起こったでしょう。





DSC_1079_convert_20131118225942.jpg





①きいろさんがトレペをくわえて走っていった。

②きいろさんがわたしの靴を持ってきて、かじっていた。

③きいろさんが冷蔵庫の上から落ちた。




とりあえず、ひじきはテーブルから降りろー!


・・・本日簡単更新・・・






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



とある猫下僕Aさま→
「ぷしょ」はわたしで試したみたいです。
小さな声でした(笑)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<おれだけの楽しみ | TOP | ぷしょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんがトレペを小脇に抱え
靴をかぢりながら冷蔵庫から落ちたっ!!
ありえない事もないっしょ^^b

2013/11/20 09:17 | まん吉 [ 編集 ]


 


弘法も筆の誤り
きいろさんも冷蔵庫から落ちるorz

2013/11/20 09:34 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

正解は①。
トレペ持って人間用トイレで用を足した!

2013/11/20 09:58 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

えーと・・
①と②は日常茶飯事で(ギャー!)ひじきくんも驚かないだろうから
③で!

2013/11/20 11:59 | utsubokazula [ 編集 ]


 

②で、お願いします。
そうであって欲しい・・・・という私の希望。(←ヒドイ人。笑)

2013/11/20 15:44 | ミルク [ 編集 ]


 



トレペで遊んで紙くずを部屋に撒き散らしたとか・・・?

2013/11/20 19:45 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

3番 冷蔵庫から落ちた・・・・
そんな姿を見てみたいと思う希望もこめてw

2013/11/20 22:19 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくんの目線がヒントだな・・・・
もし冷蔵庫から落ちたら、ひじきくんはtomoさんの方を見る様な気がするから(深読み過ぎ 笑)
私も②に1000点。
結構真剣に考えたりして(笑

2013/11/20 23:14 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

③ はきいろさんに限って、まさか!
と思うので、②かな。
①じゃ普通過ぎて、ひじきくんは驚かない思います。

2013/11/20 23:31 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさんがトレペをころがしながら
靴をはきながら冷蔵庫からとりだした
ひじきを・・・
いや、ちがうな笑

2013/11/21 00:39 | まよ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/03 11:17 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/654-79fa0b21

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

