--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/21 (Thu) おれだけの楽しみ








昨日のひじきの視線のその先で何が起きていたか?




①きいろさんがトレペをくわえて走っていった。

②きいろさんがわたしの靴を持ってきて、かじっていた。

③きいろさんが冷蔵庫の上から落ちた。



正解は・・・




②・・わたしの靴の上をごろごろ転がった後で、
 靴を引きずってきてあぐあぐしていた・・。
DSC_0028_convert_20131120220621.jpg
*イメージ。





きいろ「あたしが冷蔵庫から落ちるかーー!」





きいろ「配膳係さんutsubokazulaさんぽちさん、体育館裏。」
DSC_0255_convert_20131120221205.jpg










ひじき「なんかさ。」
DSC_1122_convert_20131120221811.jpg





ひじき「おれだけの楽しみ減ってない?」
DSC_1125_convert_20131120221920.jpg





そ、そんなことないよー。
そして当てた方賞品はなしよー。
(無計画な記事ですんません。焦)





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



とある猫下僕Aさま→
① トレペで遊んで紙くずを部屋に撒き散らかす・・
 これはイヤかもーーー(涙)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<現場の仕切り | TOP | その先>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさん、ひじきさん、体育館の裏に行くとひじきさんだけの楽しみが増えるぜ(つд`)

2013/11/21 09:38 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

出遅れたー!
体育館裏、見に行こ♪

2013/11/21 12:44 | いそさと [ 編集 ]


 

はーい!歯を食いしばって、すぐ体育館裏に行くであります!
( ̄^ ̄)ゞ
野次馬こはくも一緒についてくるかもw

2013/11/21 13:56 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんがあぐあぐ齧るものは全部おいしそー
ひじきさんの「ぷしょ」ですが、、、
一時期、ハシも同じようなことがありました。
ぱいんにシャーされるので、
「わしもやっていいんだ!」と勘違いしたらしい。
キクにシャーってやったことがあります。
ハシのくせに生意気なんだよってこっぴどく叱られました。
ぱいんには怖くてやらないとこが、男前じゃないんですよ。

2013/11/21 14:58 | よこhakka [ 編集 ]


 

体育館裏見物、今なら間に合うかな?

きいろさんがごろごろあぐあぐしていたって事は
tomoさんの靴に何か匂いでもついていた・・・かもしれない
(あくまで推測)

2013/11/21 16:48 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

わーい、わーーい、体育館裏ー♪
まだやってる(笑)??

2013/11/21 17:54 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ど、どうしよう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2013/11/21 18:10 | ぽち [ 編集 ]


 

よかった~、お呼びがかからなくて(><;)

しかしきいろさん、なにゆえtomoさんの靴を・・・
マタタビ成分でも入ってるのかなorz

2013/11/21 18:12 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

わ〜い当たった〜。
商品代わりに、体育館裏を特等席で見物したいです〜。

2013/11/21 21:22 | タカ [ 編集 ]


 

景品は無いけど、呼び出しはあるんだ!
良かった、正解で(笑
tomoさんの足、パンの匂いでもするのかなぁ~(^Ⅲ^*)v

2013/11/21 21:40 | そばかすクルル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/655-0029e27d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

