--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/22 (Fri) 現場の仕切り







きいろ「きいろです。」





きいろ「昨日は体育館裏へのコメントありがとうございます。」
DSC_1136_convert_20131121215900.jpg





きいろ
「見学希望が多数だったので、
 現場の仕切りはみぃ姐さんにお願いしようとおもってるの。」


みぃ姐さん→





DSC_1129_convert_20131121215501.jpg
↑ 男気対決の宇梶 剛士が気になってきたきいろさん・・





ひじき「・・・おれは何もしらない・・」
(どきどきどきどき)
DSC_1134_convert_20131121215749.jpg




・・強いオンナは強いオトコが好きなんだろか。




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



とある猫下僕Aさま→
パンの差入れは歓迎よ♡
入場料は姐さんに。




ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<もうちょっとしたら | TOP | おれだけの楽しみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やはり入場料は取られるんでしょうかorz

2013/11/22 09:30 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

仕切り屋のみぃよ!ショバ代よろしく!
んで、きいろ姐さんにいくら上納すればいいのかしら?(みぃちゃん)

リンクありがとうございます☆
あれ?…きいろさんは仙一君を好きだったんじゃ?

2013/11/22 11:00 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

みぃちゃんの事だから、きっと入場料の一部を
ピンハネしたりして。

きいろさんは鬼嫁になるタイプだと思います。

2013/11/22 11:40 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

きいろさんとみぃちゃんがタッグを組んだら
すごいことになりそうです!(笑)
(え?笑ってられない?)

2013/11/22 14:09 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんとみぃちゃんが揃ったら間違えなくフーシャーッ対決に発展するんじゃないんですか?!
私も見たいけど、あまりにも恐ろしいので体育館裏のプールの方からこっそり見学します((((;゚Д゚)))))))

2013/11/22 16:38 | うちまき [ 編集 ]


 

きいろさんが元総長に……恋!?

2013/11/22 17:20 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきくん。

ここは体育館裏に乱入して
話題を自分の方に向けるんだ!

2013/11/22 17:43 | ミルク [ 編集 ]


http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/ 

みぃ姐さん・・・お手柔らかにです(汗)
あ あと 撮影したビデオ後で見せてね♪
↑だんだんピクニック気分・・・

2013/11/22 22:21 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろちゃん♡強い男が好きニャの?

オレに惚れるニャよっ!!

2013/11/23 00:17 | タイニ [ 編集 ]


 

ひじきくん、体育館裏は危険な場所だから
近づいちゃダメよ。

きいろさんより強い男っているんだろうか…。

2013/11/23 00:45 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/656-1b8542a9

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

