--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/02 (Mon) もふもふ攻撃 2







もふもふ攻撃・・
ひじきはもふもふと毛深い。
短毛なのに地肌が見えないほど密集している。




DSC_0068_convert_20131201152614.jpg





そのせいかあまり寒がらず、肉球もいつも温かい。
(きいろさんの肉球はすぐ冷たくなるんです)





ある日。
ひじきが敷パッドに潜ろうとしていた。





もふもふぐいぐい・・
DSC_0071_convert_20131201152734.jpg





もふもふもふぐいぐいぐい・・
DSC_0072_convert_20131201152859.jpg





ぴょこ。
DSC_0073_convert_20131201153130.jpg
↑ 先にもぐってたきいろさん(右)





きいろ「おまえ暑いし重いんじゃ!」
DSC_0075_convert_20131201153555.jpg





寒がりのきいろさんも耐えられなくなるもふもふ攻撃・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー





ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<きいろさんのもの | TOP | もふもふ攻撃>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このもふもふ攻撃を軍の戦法に採用すべき!orz

2013/12/02 09:21 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさんの「ぴょこ」がかわいい♡
取り残されたひじきくん、切なそうだなあ・・
もふもふだろうと何だろうと、くっつきたいのね。。きっと(;;)

2013/12/02 14:07 | utsubokazula [ 編集 ]


 

あの敷きパッド前から気になってましたが、寒がりなきいろさんのためだったのですね?!
じつはウチもマネしてみたんですが
潜ってくれませんね〜、帰宅後はもれなくちっとも暖かくないコタツから出てきますorz

2013/12/02 18:34 | うちまき [ 編集 ]


 

敷パッドの中は適温が保たれてたのに
ひじきさんのせいで…(・・;)

きいろさん暑いのも重いのもダメなのかぁ
オイラ、肉布団あきらめます…(茶太郎)

2013/12/02 20:48 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

なるほどぉ〜
ひじきくんは 敷きパッドに潜りたいんじゃなくて
きいろさんに寄り添っていたかったのね♡
兄の愛 なかなか届かないわね〜(無念)

2013/12/02 21:28 | ぽち [ 編集 ]


 

さすがに敷きパッと+ひじき君では暑いのね~(笑)
今日はありがとうございました♪
Oさんにもよろしくお伝えくださーい!

2013/12/02 23:30 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

ひじきくん、潜るの苦手だったはずって思ったら、
きいろさんの側にいたかったのね。
もふもふ攻撃、可愛いよ〜。

チャイがにくきうも耳も冷たいのに
全然寒そうじゃないんです。
きいろさんみたいに潜ってくれてた方が安心なんですけど。

2013/12/02 23:43 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/666-1c995e7d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

