--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/03 (Tue) きいろさんのもの








きいろさんに似てるんだよー。





きいろ「?」
DSC_0099_convert_20131203001948.jpg





きいろ「くんかくんか」
DSC_0094_convert_20131203001636.jpg





昨日の夜、ばたばた会社を出てプランタン銀座の
「第44回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア」
に行ってきました。
もちろんししゅうねこさん目当て! →
*本日最終日です。




一目惚れの宇宙人のような黒猫ww(左)
DSC_0093_convert_20131203001842.jpg
と前回購入のきいろさん似黒猫(右)





仕事用の電話に付けてます。
これでいろんなものと戦える・・(涙)





ひじき「・・・ちなみにおれのは?」
DSC_0103_convert_20131203001440.jpg
↑ 扉は開いてるのにゲージ好き。





!!
ふと気づくと
・・・きいろさん用ゲージ、きいろさん用ベッド、きいろさんの首輪、きいろさんのミニ毛布、きいろさんのおもちゃ・・・ひじきごめんよ・・。
あ、カリカリ類はひじきの好み重視です・・と弁解。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


うちまきさま→
ソファーに敷きパッドを敷くのは、
黒いヤツらがリバースして汚さないためだったんです。
夏には涼感敷きパッドを敷いて、最近は冬用のを敷いてます。
案外お互い快適ですよ。
拓海くん?拓実くん?ニヤケてしまいました。
愛知に悶絶ですwww
幼心にこんな彼氏は嫌だよーーとおもってました(笑)



ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<占領 | TOP | もふもふ攻撃 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんにはファンシーグッズ
ひしきさんにはファンキーグッズorz

2013/12/03 09:46 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

一枚目のきいろさんの頭頂部の毛が
二股に分かれているのがちょっとツボです!w
なんでー!?ww

青い方はホントきいろさんによく似ていますね(^^*
宇宙人の方は、たまにクックがボケてああなります。ソックリorz

2013/12/03 11:36 | utsubokazula [ 編集 ]


 

おー、きいろさんソックリ(^^)
それを覗いてみているきいろさん、可愛いですね~。
「いろんなものと戦える」って!(笑)
頑張れtomoさん!
後ろにはきいろさんがついていて
その後ろにはひじきくんがついているぞ!

2013/12/03 14:06 | ミルク [ 編集 ]


 

頑張れ、ひじきくん!
欲しかったら、力づくでも奪え…るわけないわよね。相手がきいろさんじゃ…

私も、つい一匹、かあさん(猫)だけ贔屓してグッズを集めてしまいます(^_^;)
他のヤツらには「かあさんがいなかったら、アンタたちはうちに来られなかったんだからね!」と説得していますが、全くわかっていないようです(>_<)

2013/12/03 14:46 | ママちゃん [ 編集 ]


 

tomoさんはひじきくんのってコトで♡

2013/12/03 22:50 | うちまき [ 編集 ]


 

きいろさん用ケージ、きいろさん用ベッドって言っても
ひじきくんには「ボクのもの」ですよね〜。

ねこ展、行きたかったんですが、
風邪ひいてしまって、行けませんでした(涙)
ししゅうねこさんのグッズ、次回はぜひ購入したいです。

2013/12/03 23:08 | タカ [ 編集 ]


 

ご紹介ありがとうございます♪
多頭飼いでもグッズは偏りますよねー
つくる方だって黒い猫重視だもん(笑)

2013/12/04 21:26 | ししゅうねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/668-e2225a32

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

