--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/14 (Sat) ぶー








黒い方たちのボツ画像を整理しておもったのですが、
とんでもなくぶー(ぶさいく)な写真写りになるのはなんなんでしょう?





ぶさいくひじき。
DSC_0112_convert_20131213224342.jpg





ぶさいくきいろさん。
DSC_0084_convert_20131213225933.jpg





・・・





ひじき「写真が下手だからだろー。」
DSC_0169_convert_20131213230835.jpg
↑ もふもふして熊化のひじき。




きいろ「・・・」
DSC_0174_convert_20131213230519.jpg
ごめんなさい、ごめんなさい!





<おまけ>
最近、笑い転げるほど衝撃的だったのは
ジャニーズのKis-My-Ft2 内のユニット
舞祭組(ブサイク)の曲「棚からぼたもち」wiki→

ジャニーズなのにユニット名がブサイクて。
あまりに気になりCDを購入してしまいました(しかもDVD付初回限定版)
興味のある方は舞祭組で検索すると、いろいろ出てくるかとおもいますよ。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



miuさま→
スレンダーなきいろさんはデューク更家のの本を愛読し、
デューク東郷に弟子入りしようとしていますorz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<先輩のお気に入り | TOP | 明らか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

♪ぶさああああいくううう byレミオロメンorz

2013/12/14 09:20 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさんのブサイク顔で爆笑してしまった。

・・・今から体育館裏へ行きます。

2013/12/14 11:24 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

舞祭組見た!
最後ブ~ッって!…(≧ω≦)

きいろさんのほうがブサイク度高いのかしら?ギャー ゴメンナサイ!
じゃなくてコワモテなのね。ギャー ゴメンナサイ!

2013/12/14 12:41 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

1枚目のひじっきー、
胸の白毛(あごひげに見える!)と眉薄のW効果で、
翁感がハンパないです。

舞祭組!
FNS歌謡祭で見て噴いちゃいました。
もはや清々しさすら感じる突き抜け感(笑)

2013/12/14 15:45 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさんが怒ってる〜!
黒猫は写真撮るのが難しいってことですよね。

ひじきくん、小熊みたい。
うちの大熊とひじきくんを並べてみたいです。

2013/12/14 17:53 | タカ [ 編集 ]


 

最初の二枚、ブチャイクっていうより別にゃんかと思ってしまった(笑

舞祭組って、関ジャニみたいなノリなんですね~☆
嫌いじゃないかも~(^Ⅲ^*)v

2013/12/14 22:21 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

舞祭組(ブサイク)・・・

きいろさん、ごめんなさいごめんなさい!!

な~んて、ぶちゃいくでも十分可愛いですよ♪

2013/12/14 23:26 | おばんです [ 編集 ]


 

ひじきくんときいろさんのブーなお顔大好きです。
熊化したひじきくん、かわいい~。ほっぺを赤くすればクマモンっぽくなるかな。

棚からぼたもち すでにyou tubeでupされてました。作曲に仲居さんがかかわってるしメンバーがジャニーズだし意外なことばっかり。

2013/12/14 23:52 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

舞祭組(ブサイク)〜!!見て来た!
踊りが上手!歌が下手!
でも若いからかわいいじゃないのっ♡(おばちゃん発言。)
がんばってほしいですね。

こちらの方々はかわいらしいですよ♪
ひじきさん、お耳丸くしたら小熊だね♡
きいろさんは目つきの悪い小ぐm・・・ギャ--!!

2013/12/15 00:17 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/678-b7d0456f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

