--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/17 (Tue) イタリアン








先日、イタリアンのビュッフェ・ランチにいった。





DSC_0257_convert_20131216225304.jpg
*イメージ





美味しいピザとパスタを堪能しようと取りにいったとき、
店内の片隅に





?!
DSC_0705_convert_20131216224057.jpg
*イメージ




・・悪魔がきょろきょろしている。
DSC_0707_convert_20131216224147.jpg
*イメージ





その日、わたしは大きなカバンを持っていた。
黒い悪魔は隙をついて侵入して、ついてきてしまったのだろう。





このまま駆け寄って捕獲?
いや、驚いて逃走したら?
店内を破壊したら?!
お客さんに怪我をさせたら?!
足が震えた。





とりあえずわたしはトマトのパスタの皿を置き、
服を被せて捕獲しようとカーディガンを脱ごうとして





・・・目が覚めた。





きいろ「しっかりして頂戴!!」
DSC_0835_convert_20131216224609.jpg
↑ トマト味大好き。トマジューも好き。





お恥ずかしいですが
「ぎんと徒然」のかぎよんさん→
「らぷそでぃ」のそばかすクルルさん→
の記事を拝見した後の夜だったとおもいます・・涙。
明日パスタ食べよう・・。







よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



うちまきさま→
ブックカバー爆笑でしたww
きいろさんは女子なので骨格が華奢ですよ(ひじき比)


miuさま→
まめちゃろさんは
ブックカバーは折り返しに全精力を注いでくださったそうですww



ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<でも | TOP | 物産展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フロイトによると夢とは何気に見たり聞いたりしたことが脳に刻まれ、
2、3日後以降に夢となって現れる現象だそうです
見たその日に夢に出るということはよほどの強い衝撃を受けたか
脳が単純な構造なのでしょかorz

2013/12/17 09:10 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

私もトマト味のパスタ食べよう。
脳に擦り込まれました。。
tomoさんが作ったちくわチャーハン思い出して作りました。
ちょっと恥ずかしい。

2013/12/17 09:35 | よこhakka [ 編集 ]


 

夢オチかい!?(笑)
有り得ないと思いつつも、ドキドキしてしまいました。
(きいろさんならやるかも?ww)

きいろさんはトマト味が好きなんですね?
酸っぱくないのかな…
私も1枚目のパスタの写真で無性に食べたくなりました。

2013/12/17 12:57 | miu [ 編集 ]


 

どこのイタリアンビュッフェに行ったのかしら・・・と思ったら夢だったのですね(笑)
夢に出てくるくらいですから、ぜひぜひ明日はパスタを食べに行ってくださいまし
黒い悪魔(笑)がかばんに侵入してないかよ~く確認してからお出かけになることをお勧めします(^m^*)

2013/12/17 14:35 | かぎよん [ 編集 ]


 

殺虫剤ををかけると巨大化する頭文字Gの夢を見た事が・・・
押しつぶされそうになった所で目が覚めました。

イタリアンのビュッフェランチじゃなくてパン屋だったら
悪魔にパンを食い尽くされていたかも。

2013/12/17 18:11 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

これは焦りますね。
私も夢で猫がベランダに出ちゃった時は焦った(^_^;)
夢で良かったね、tomoさん。
トマトパスタ、いっぱいお食べ♪

2013/12/17 18:41 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、ほそーい!なで肩!
私も今日、ブッフェに行ったがきいろさんはいなかったYO!
会いたかったニャ♡笑

明日、トマトのパスタにしよ♪

2013/12/17 20:11 | いそさと [ 編集 ]


 

夢で本当によかった ホッ
きいろさん いつの間に~@@!とドキッとしました

たしかにお二人の記事は美味しそうですものね
そんな夢見ちゃうのも しょうがないですww

2013/12/17 20:19 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんが主人公で、また何か新シリーズが始まるのかと思っちゃった(笑
tomoさん家は、みなさんトマジュー好きなんですね~☆
なんだか・・・私もナポリタンが食べたくなってしまった(^Ⅲ^*)v

2013/12/17 21:26 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

目が覚めなかったら続きはどうなってたでしょう?
ランチを食べ散らかすトマトまみれのきいろさん…ヒィ~!

さっきテレビで戸棚にある菓子パンをもの凄い勢いで
盗み食いしてる猫様が出てました。
ふと、きいろさんを想像してしまった(^_^;)

2013/12/17 22:22 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

夢でよかったですね〜。
こんな状況を考えたら、焦りますね。

きいろさんは悪魔なんですね。
うちにも悪魔がいますよ〜。
悪魔くんとかデビルくんって呼んでます。

2013/12/17 23:02 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/682-b5cf2c88

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

