--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/24 (Tue) おすそ分け







昨日コメントいただいた皆さま→
ありがとうございました。親知らずの抜歯は4本目だったのですが、
いままでよりもなんだか痛いんですよ・・。
ごはんはしっかり食べているのですが(?!)
今日も多分ぽち逃げです。すんません。






昨夜のこと。





不自然な水滴が床に。
DSC_0282_convert_20131223212852.jpg





きいろ「わっせわっせ。」
DSC_0281_convert_20131223212718.jpg





きいろ「分けてやる。」
DSC_0280_convert_20131223212623.jpg





ちょっとーーー!!!
・・久々の台所スポンジ作品だった。
前回→
きいろさんは皿を洗うスポンジを破壊するのが好きなので、
使い捨てですが・・捨て忘れた・・(涙)





きいろ「・・・なんでわからないかな?」
DSC_0272_convert_20131223212452.jpg





姉さん、ゴミついてますよ?





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<縮小 | TOP | いいとし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんなー!オラにスポンジを分けてくれー!orz

2013/12/24 09:19 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ダスキンから大量に頂いたスポンジをtomoさんに差し上げたいorz

2013/12/24 12:10 | うちまき [ 編集 ]


 

久々のきいろさん作品だ〜!

↑あ、偽悟空が!!(笑)

親知らず、体調とかによってうずいたりしますよね(><)
お大事にしてください〜。

2013/12/24 14:37 | utsubokazula [ 編集 ]


 

スポンジ関係ないですが、姉さんはパン粉を食べるんですか?
パン好きならパン粉も好きなはず・・・

高校生の時、同じクラスに歯医者で親知らず4本まとめて
抜いてもらった子がいました。

2013/12/24 16:44 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

不自然な水滴。
歯が痛いtomoさんのヨダレかと思っちゃった。(笑)

親知らず4本目・・・。
tomoさんの親知らずは元気が良かったんですね。
もうこれで終わりかな?

2013/12/24 17:18 | ミルク [ 編集 ]


 

うひゃ! 飲み込む前でよかったね

tomoさんかわいそう・・・( ;∀;)
歯の痛みって耐えられないのよね
お大事にしてくださいね☆

2013/12/24 22:09 | ぽち [ 編集 ]


 

親知らず、お疲れ様でした><
辛いですよね!わたしも3日ほどねこみました・・・
はやくよくなりますように。

スポンジ見事に破壊しますね!
tomoさんちのひじきいろを見てると(特にきいろさん)
うちの男どもが生来のおかまなんじゃないかと
思うほどおとなしい・・・

2013/12/24 22:11 | まよ [ 編集 ]


 

親知らず大丈夫ですか?
親知らずって。。。痛みも大変ですが
肩こりや頭痛まで伴ったり。。。なかなか大変なのですよね。
抜いたのならしばらくは痛いと思いますが
あの痛みは何だったの!って日が早くきますように!

きいろさんスポンジ破壊王なのですね!
いろんな趣味をお持ちのようで。。。ふふふ

2013/12/24 22:22 | ひな [ 編集 ]


 

親知らず、大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね!
ちなみに、私は親知らずが1本も生えませんでした…イマドキのコだから(~皿~)

ひじきくん、きいろさん、tomoさんが元気になるまで、いいコにしててね!
いいコには、サンタさんがプレゼントくれるんだよ~♪
虫とかホタテの殻とかリンゴ爆弾とかorz

2013/12/24 23:02 | ママちゃん [ 編集 ]


 

パンと食感が似てるのかしら?
それともストレス発散法?
きいろさんストレスなさそうだけど。
あ、なんでもないです。

2013/12/24 23:02 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

お〜、きいろちゃんの作品だ〜。
オレ様、最近全然創作させてもらえないんだ。
スポンジ作品には挑戦したことないから、
うちのキッチンにはふつーに置いてあるよ。
今度挑戦してみよーっと。

2013/12/24 23:49 | チャイ [ 編集 ]


 

きいろさん、
まさかtomoさんの気を紛らすために!?
痛いの早く飛んでいきますように☆

私の親知らずは4本揃い踏みです。
痛くならないように祈るのみ……

2013/12/25 00:18 | まめちゃろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/688-a3730f90

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

