--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/25 (Wed) 縮小







親知らずその他もろもろでクリスマスイブを全く忘れておりました。
・・いや、毎年大したことはしていないんですが。





昨年→

若干感動的な日だったもののツリーに雪の塗装があり、
葉をむしる黒いヤツらのせいで部屋中粉だらけ・・(涙)





そして今年・・





じゃかじゃん!
DSC_0292_convert_20131224223348.jpg





ひじき「縮んだ?」
DSC_0294_convert_20131224223459.jpg





気になる黒い方たち。
DSC_0299_convert_20131224223720.jpg





写真撮るよー!





あーーーー!
DSC_0305_convert_20131224223832.jpg
↑ 横たわるツリー(涙)





きいろ「今日がクリスマス本番よー☆」
DSC_0308_convert_20131224231112.jpg





ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



うちまきさま→
コメントありがとうございました。
わたしは右下のときは真横に生えていたので、
総合病院の口腔外科送りになりましたよ・・とほほ。
少しづつ楽になってきましたが、まだうずきます・・(遠い目)。

スポンジ!取りにいくわよ!きいろ。

とある猫下僕Aさま→
コメントありがとうございました。
歯茎を麻酔なしでちょこっとだけ削るって!えー!?
パン粉?今度試してみようかな・・(消極的)
きいろさんは研ぐ前の米を舐めたことがあるのですが、
舌に貼り付いたらしく、パニくってましたww

miuさま→
コメントありがとうございました。
親知らずの生えてる場所とか向きとかで
しんどさが全然違いますよね。

ママちゃんさま→
コメントありがとうございました。
親知らずが1本も生えなかったのですね!
そのほうがいいですよ!抜く事になるなら(涙)

虫とかホタテの殻とかリンゴ爆弾 www


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<食べにくい | TOP | おすそ分け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ツリーが縮んだんやない、ひじきさんがふtギャーorz

2013/12/25 10:19 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

こうして2匹で並ぶと、ひじき君の方が大きいですね。
それはやっぱり、小デ……だから?orz
いやいや、それでも可愛いですけどねっ♡

青いリボンのミニツリー、すごく可愛いです!
私も欲しいなぁ…
メリークリスマス☆

2013/12/25 13:53 | miu [ 編集 ]


 

tomoさんもステキなクリスマスになりますように!
ネコさまがいるとネコ目線の所に何も飾れなくなりますよね(^^;
きいろさん、それは食べれないからねー!ww

2013/12/25 16:26 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ツリーが大きかろうが小さかろうが狩られるのでしょうか?
それがtomo家の掟なのでしょうか?

tomoさんが無事に食事にありつけますように☆

2013/12/25 17:19 | ミルク [ 編集 ]


 

ツリーが倒れてるww
でもミニですごくかわいいです!

すてきなクリスマスを!!

2013/12/25 20:37 | まよ [ 編集 ]


 

きいろいお目々のチンピラサンタに来られたら怖い!
なんだかひじきさんのもふもふ度がアップしているような・・・。

歯茎は義歯を固定しやすいようにするのと
形を整える目的で削られました。

2013/12/25 21:45 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

そう! 今日が本番よ( *´艸`)
メリークリスマス☆

ツリーってハードル高いよね
私も来年チャレンジしようかなぁ・・・w

2013/12/25 22:15 | ぽち [ 編集 ]


 

かわいいツリー☆
そのサイズって、きいろさんが狩りやすい大きさなのでは…。

ツリーって、葉っぱとかオーナメントとか
猫が好きそうなものばかりですよね。
うちではデビルくんが怖くてツリーは飾れないんですよ〜。

2013/12/26 00:00 | タカ [ 編集 ]


 

うちも、いつもと何も変わらないクリスマスでしたよ(^^)

可愛いツリーですね。
その後、ツリーは無事でしたか?
まさかね。きっときいろさんが・・キャー!!

2013/12/26 05:43 | おばんです [ 編集 ]


 

メリクリでした☆
こうして並ぶときいろさんほっそーーー!!
ツリーは無駄に大きいのを飾ると倒されません。
しかし、収納に困るっ!めんどい!(去年処分した。)orz

2013/12/26 12:42 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/689-bc994100

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

