--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/01 (Wed) ひじきです








ひじき「ひじきです。今年も宜しくお願いします。」
DSC_0349_convert_20131231120845.jpg






きいろ「待てこら。」





・・・ちょっと前。





ぐーぐーぐー
DSC_0350_convert_20131231130317.jpg






寝ているときはきいろさんに乗る強気なひじき。
DSC_0353_convert_20131231130520.jpg





きいろ(右)「何かあたしに乗っかってたようだが?」
ひじき(左)「・・・」
DSC_0355_convert_20131231125445.jpg







ひじきもきいろさんももふもふ元気です。
今年も宜しくお願いします。





ひじき・きいろ tomo





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



うちまきさま→
多分ねこさんによっていろいろなんでしょねー。
今年もよろしくです。

みみ♪さま→
「熊と鮭とそしてタカさん」歌のタイトルのようです!(笑)
今年もよろしくです。

とある猫下僕Aさま→
ひじきは首回りが特にもふもふなので、
小柄なきいろさんに噛み付かれても平気みたいです。
(流血はしていないです)
ひじきは実家にホームステイしたときも平気だったのですが、
きいろさんがちょっと心配ですかねえ。
今年もよろしくです。

miuさま→
きいろさんは寒がりなので、
冬の間は比較的平和かもしれません。
・・夏になったら・・・(遠い目)
今年もよろしくです。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(15) |


<<目覚めすっきり | TOP | ねこ同士>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんは寝てる時だけ鈍感orz
ひじきさんは常に鈍感orz

2014/01/01 10:02 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

今日もひじきくんの白胸毛がかわいいス♡
今年もよろしくです!

その箱は…どうみたって二匹用だもんね〜入っちゃうよね、ひじきくん(*^^*)

2014/01/01 11:31 | utsubokazula [ 編集 ]


 

わ~!!! 黒猫だんごができてる!!

きいろさんも寒さには勝てないようですね(^^♪

tomoさん、昨年はゆっくりコメントを残せませんでしたが、
にゃんこ共々今年もよろしくお願いします。

はなこはまだ誰とも猫だんごできないんですよ~

2014/01/01 15:01 | おばんです [ 編集 ]


 

tomoさん、ひじきくん、きいろさん♡
今年もよろしくお願いします!

お引越しされるんですねー!
ニャンコ達との作業は大変かとは思いますが、応援しています☆

2014/01/01 15:21 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

★A Happy New Year★゚・:*:・。♪☆ヽ(*゚∇゚)ノ
「箱入り猫団子」♪ こんなお歳暮orお中元が届いたらいいなぁ♪
もふもふ元気なお正月をお過ごし下さいね~
ではでは今年もどうぞよろしくお願い致します☆

※わ~♪本当♪歌のタイトルみたい(笑)
tomoさんは発想がすばらしいですね♪
ちなみに私は妄想が趣味です♪

2014/01/01 15:26 | みみ♪ [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます

めげないひじきくん、厳しいきいろさん
今年はどんな戦いを見せてくれますかねー、楽しみ(*^^*)

今年もよろしくお願いします☆

2014/01/01 16:07 | うちまき [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします!

ひじきさんお正月早々きいろさんを怒らせちゃった…?
最後の写真は体育館裏の風景を
こそ~っと見物してる気分になりました。ドキドキ…

2014/01/01 16:44 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

今年はきいろさんに負けない
『最強・ひじき。最強・tomo』を目指して
きいろさんに挑んでいってくださいね♪

今年も宜しくお願い致します!

2014/01/01 17:55 | ミルク [ 編集 ]


 

tomoさん ひじきくん きいろさん
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

きいろさんは眠りが深いのかしらぁ
気づかれなくてよかったね ひじきくん( *´艸`)

2014/01/01 21:26 | ぽち [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしますっ♪

きいろさんと、そらまめさんと、みぃちゃんと、まる子さんと、ニトロ…阿婆ずれ猫様たちが、今年はおしとやかになりますように!!

2014/01/01 22:10 | ママちゃん [ 編集 ]


 

tomoさん、明けましておめでとうございます。

きいろさんに睨まれてシラを切ってるひじき君、見てるだけで笑ってしまいます♪
「・・・。」って吹き出しが本当に似合う・・(笑)

引越しの方も大変かと思いますが、頑張って下さいね。
(ピーナッツの国から離れてしまうのですね。ちょっと寂しく思ってしまいます)
今年もよろしくお願いします!

2014/01/01 22:11 | miu [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます。
tomoさん、今年もよろしくお願いします。

ひじき君ときいろさんが箱に入って団子になってたら何が何だかわからなくなりますね。きいろさんの首輪しか見えない(笑)。

2014/01/01 22:43 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

そんなに大きい箱で眠るってことは・・・・
きいろさん、満更でもないんじゃないの?
って、耳が「違う!」って言ってるね(*´艸)
ひじきくんの性格、好きです♪

2014/01/01 22:56 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

お正月にも浮かれることがないきいろさんが素敵(笑)☆

「ひじっきー、今年も共にがんばろー!」
      from 怒れる長男の会会員K

2014/01/01 23:36 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます
ひじき君キリリと決めてハードボイルドなご挨拶ですね、かっこいい~(●´艸`)
年末にお引っ越しとは大変ですね。
今年のお正月はちょっとばたばたですね(^^;)
早く片付けてお正月気分を味わってくださいね~
今年もよろしくお願いいたします

2014/01/02 04:47 | かぎよん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/696-5592b91d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

