--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/08 (Wed) 決行







いつもは朝9時の予約更新なので、
本日きていただいた方すみません・・。
昨夜引っ越しの荷物は旅立ち、
黒い方とわたしは実家におりました。
わたしの実家が田舎のせいか、
WiMAXが絶不調で更新できませんでした・・(涙)。





どこにいっても自分ち状態。
DSC_0417_convert_20140108213757.jpg





きいろさんのカリカリまで食べちゃったひじき・・・。
DSC_0416_convert_20140108213222.jpg





一方。





トイレにひっついて篭城のきいろさん。
IMG_0223_convert_20140108210837.jpg
↑ カリカリを無視(涙)





そんな黒い方たちに遠距離移動はどうかとおもったのですが。
IMG_0224_convert_20140108211201.jpg





新幹線車内は温かくて寝てたらしい。
IMG_0225_convert_20140108211004.jpg





そんなこんなで新居ですが、
ようやくごはんもトイレもしました。
明日あたりからおじゃまできるかとおもいます。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー




ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<通常営業 | TOP | 佳境>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新幹線?!けっこう遠くにお引っ越しされたんですね
異動ですか?新天地でもファイト!!です

2014/01/08 22:34 | うちまき [ 編集 ]


 

引っ越し&長距離移動、お疲れさまです!
新幹線だなんて、かなり遠くにお引越しなんですね?!ww
近県に転居されるのかと勝手に思ってたのでビックリしました。

新しい場所でも、ひじきいろさん達がいれば心強いですね☆
tomoさん、ガンバれ〜!

2014/01/08 23:15 | miu [ 編集 ]


 

おつかれさまでした!

うう、tomoさん、引っ越されたのですね・・・
遠くなってしまいましたがいつまでも心はin東京!(?)
絶対遊びに行きますからね!!

新天地でのご活躍をこころよりおいのりしております!

2014/01/08 23:21 | まよ [ 編集 ]


 

花嫁は夜汽車に乗って嫁いでゆくの~orz

2014/01/08 23:37 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした!
とは言っても、まだ荷解きが残ってますか。
ひじきいろさんたちに邪魔されながら、もうひと頑張りしてください。

ご飯もトイレもしてくれたなら、一安心ですね。
ひじきくんは、どこでも平常心みたいで心強いですね。

2014/01/09 00:09 | タカ [ 編集 ]


 

新幹線!お引越し先は遠いんですね
社内で眠れるとは さすがきいろさんとひじきくん
新居でも もうきっと大丈夫ね

tomoさんも 早く新しい環境に慣れるといいですね(*'ω'*)
頑張って~!

2014/01/09 00:21 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/703-319f6fe6

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

