--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/15 (Wed) 構ってさん







日中の黒い方たちは全く構ってくれない。





・・・わたしを(涙)。





・・・。
DSC_0516_convert_20140114202102.jpg





・・・。
DSC_0517_convert_20140114202327.jpg





構ってくだされ。
DSC_0518_convert_20140114202537.jpg





きいろ「ああ?(怒)」
DSC_0522_convert_20140114202727.jpg





きいろ「とことん付き合ってもらうから!」
DSC_0524_convert_20140114203209.jpg





あーい。






ひじき「きいろ、ヒマなんだな。」
DSC_0527_convert_20140114203346.jpg
↑ 微動だにしなかった小デブ。





引っ越してから昼間は前より日なたが温かく、夜は以前より寒いので、
ひじきが動かず肥えてきた気が・・(焦)





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
きいろさんは炊飯器の中蓋が好きなんですよ。
ゴムの部分が今にも千切れそうです(涙)
とどカレー?!


とある猫下僕Aさま→
トトロと白いライオンとは埼玉方面?!


miuさま→
きいろさんは小食なのに常に獲物を探しているので、
油断ならないんですよ。
以前、きいろさんは計量中の米を襲い、
舌に数粒貼り付いてしまってパニックになりました。
それから炊く前の米に手を出すのはやめたようです(涙)



ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<でろりん | TOP | 監視中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かめへんライダーに弟子入りするんだorz

2014/01/15 10:40 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさんは太陽光発電しているから元気なんですね☆
ひじきくんを動かす方法を考えなければいけませんね・・・
とどカレー食べさせてみます?
あ!それだと余計トドみたいに動かなくなっちゃう(('A`;))
そうだ!ダメになったヒートテックのレギンス巻いてあげれば
あったかくて動く気になるかもヾ(´∇`)ノ゙

2014/01/15 11:31 | みみ♪ [ 編集 ]


 

そういえばウチの先住猫、
引っ越しをきっかけにみるみる太りました(^^;
ひじきさん要注意!

2014/01/15 13:13 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

小デブが大デブになっちゃいますね・・・。

トトロと白いライオンで有名なのは埼玉県西部のT市です。

2014/01/15 15:49 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

うちの小デブも 増量疑惑ありです
ほぼ動かないので・・・
きいろさんを見習って まずはやる気スイッチ探します
追いかけると吐くしね(笑)

髪型で人相が変わるのと同じなんでしょうね
タオルターバン・・・
ひじきくん 色っぽいのもお嫌いなのねw

2014/01/15 22:49 | ぽち [ 編集 ]


 

夜は冷えるのは仕方ないとして
日光浴ができるようになったのは
お二人にとって良いことですね!
猫の健康には欠かせないらしいですから。
うちは日当たりが悪い…。

2014/01/15 23:20 | まよ [ 編集 ]


 

ひじきくんも暇そうに見えるんだけど…。
寒いときは、きいろさんとtomoさんと一緒に遊ぶと
あったかくなるよ、ひじきくん。
だいちゃんみたいに大きくなっちゃうよ〜。

2014/01/15 23:55 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/710-c549fd87

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

