--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/25 (Sat) サッカー








昨日、薬局でだるまをもらった。
開店したばかりなので、配っているんだそうだ。





「♪」
DSC_0576_convert_20140124214802.jpg





きいろ「そいつはあたしのボールじゃ。」
DSC_0579_convert_20140124214942.jpg
↑ だるまをドリブルした罰当たりなオンナ。





だるまが両目になるのと、行方不明になるの・・
どっちが先だろか・・涙。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー




ミケのしもべさま→
寒いです。ほんと寒いです。
春か秋にぜひ♡


みみ♪さま→
炊飯器は稼働する際に地上に降ります・・。
きいろさんに電子レンジの上でフタを開けられると、
届かないので(涙)

弟さん、肥えたらいいYO!
ひじき。


うちまきさま→
冷蔵庫の上にいると撮りやすいので、
写真が増えてます・・。






ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<くぼみ | TOP | 塊2つ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちも縁起物の起き上がり小法師たちが
テンのドリブルでいまだ行方不明ですよん(-"-)

てかtomoさん何を願掛けしたんだろぉ^^
無事に両目が入ることを祈ります!

2014/01/25 09:40 | まん吉 [ 編集 ]


 

ボールとして無くなったら大願成就したことになるので
目を入れましょう!orz

2014/01/25 11:14 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

確かにドリブルしやすそうな形ですが・・(^^;
だるまさんはダメだよ〜!

って、我が家はそういえば起き上がり小法師を
オモチャにしてしまっていた・・orz

2014/01/25 13:05 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ダルマをドリブルッ(笑

きいろさんなら行方不明にする前に
血ダルマにするかも…ヒーーッ!

2014/01/25 14:07 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさんのおもちゃにされて、数ヶ月後
部屋の隅でぼろぼろになったダルマさんが・・・。

キャー!

2014/01/25 16:52 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

『行方不明になる』に5000点!

2014/01/25 17:23 | ミルク [ 編集 ]


 

「あたしの」という願いが叶っちゃたみたいなので
右目を入れちゃいましょう♪ そのあとはボールに♪

ぼく肥えたいのにお母さんがごはんケチるんニャ! テスラ。

2014/01/25 21:16 | みみ♪ [ 編集 ]


 

すぐに行方不明になると思われるので、
願いは叶ったということにして、
目を入れちゃいましょう。

2014/01/25 23:25 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/720-83b8b5cf

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

