--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/29 (Wed) 届きもの







昨日、郵便が届いた。





中身は友人からのひじきいろ手袋(ミトン)。
DSC_0601_convert_20140128201836.jpg





ひじき「おれ?」
DSC_0605_convert_20140128202146.jpg





ひじきの左手は胸に白ポチ!





きいろさんの右手は目が黄色いのです。
DSC_0606_convert_20140128202317.jpg





なんと友人が手を加えてくれたのでした。





きいろ「やんのか?」
DSC_0609_convert_20140128202540.jpg
↑ 撮影に飽きてきた。





撤収!撤収!

Mちゃん、ありがとー!




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー




とある猫下僕Aさま→
リアルまっくろくろすけ!
あー!そっちのネタでいけばよかたーorz


みみ♪さま→
安心してください!
モンチッチ持ってました。
着替えも持っておりましたよ。
ついでにジェジェも持っておりました・・。


まつさくさま→
コメントありがとうございました。
こんなの読んでいないで、寝てくだされwww


miuさま→
敷物の中は地獄絵図だったかもwww



ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<勇者H | TOP | 直訴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミトンかわいい♪ そっくり♪
手を加えてくれたMさん、ステキな方ですね☆
あまりに可愛くて勿体無くて使えないのでは・・
人形劇でYoutubeに!とか(´艸`)

↑じぇじぇじぇ!ジェジェ!実家にいます!
しかも髪伸び続けています!ぎゃー!

2014/01/29 09:35 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、喰うたらあかん!それマトンやないでミトンや!orz

2014/01/29 09:39 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさんもミトンのようにツラの皮が厚い…ギャー!

ウチでは「鍋つかみ」と言っております(^_^;)

2014/01/29 11:24 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ベースは同じはずなのに、
カスタマイズされると俄然
黄色い方が迫力ある気がしてくるのはなぜ(笑)?

2014/01/29 12:44 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきくんもきいろさんもとってもよく似てますね!
目を黄色にしてるれるなんて
なんて粋な計らいでしょう!
これは愛着わきますね〜(^^*

2014/01/29 13:54 | utsubokazula [ 編集 ]


 

お友達の一手間が嬉しいですねぇ(^^)
これで、きいろさんとのバトルも安心ですねぇ。

2014/01/29 16:22 | ミルク [ 編集 ]


 

なんて可愛いミトン!
あぶらぎった我が家のフライパンやらストーブ用の器なんて
握れないわ!!

2014/01/29 23:29 | まよ [ 編集 ]


 

ひじきくんもきいろさんも似てますね〜。
これは、可愛すぎて使うのがもったいない。
寄り添わせて、飾っておきたいです。
きいろさんの餌食になっちゃうかな〜。

2014/01/29 23:40 | タカ [ 編集 ]


やってやる〜 

きいろさんのファイト溢れる お顔が素晴らしい(。-_-。)
コメントにコメントありがとうです!今日から元気に出勤してます!

2014/01/30 02:10 | まつさく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/724-6b88f665

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

