--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/05 (Sat) 誕生日・・にしてみた。

シェルターで聞いたひじきの誕生日は「5月初旬」。
なんとまあ、ざっくりな。
で、5月5日を誕生日にしました。
今日が1歳の誕生日。
忘れにくいしね・・わたしが(?!)


ひ「ん?」
DSC_1023_convert_20120504201132.jpg

今日はあけたよーー!
初の赤zeppin!
DSC_1026_convert_20120504201305.jpg

パッカンいわない缶なのに、既にドアの外で興奮する獣・・
DSC_1027_convert_20120504201502.jpg

ひ「んまんまーー!」
DSC_1029_convert_20120504201619.jpg
zeppinにすさまじい食いつき・・恐るべし。


ひ「あむむーー!」
DSC_0978_convert_20120504201926.jpg


いろいろあっただろうに、生きててくれてありがと。
うちにきてくれてありがと。
勇気くれてありがと。
何度でもこのことばをひじきに。

1歳おめでと。
よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


5月5日 | trackback(0) | comment(16) |


<<わき | TOP | そこですかい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくん、お誕生日おめでとう!!
tomoさんの所へ来れて本当によかったね。

zeppin美味しそうですね〜。
うちも今度買ってみます!

2012/05/05 12:31 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん、お誕生日おめでとうございますー!
一歳のローソクまで用意してもらってよかったね♡
満足そうなひじきくんを見れてホッコリしました(*^^*)

2012/05/05 13:45 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

ひじきくん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
zeppin缶美味しいですよね~。
ウチもお気に入りですよ(^^)

ホント、猫には感謝感謝ですよね。
側にいるだけで、生きていてくれるだけでありがたいです。

ひじきくん、これからも元気いっぱいで過ごそうね!

2012/05/05 14:45 | ミルク [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとう(^v^)
これからも元気に激しく健やかに、可愛い姿を私たちに見せてね♪

2012/05/05 16:48 | ぽぽん太夫 [ 編集 ]


 

ひじきくん、お誕生日おめでとう^^!
ローソク付きで、素敵な誕生日ケーキだね♪
幸せなお誕生日を迎える姿を見て、幸せな気持ちになりました♪
これからも、可愛くて元気な姿を見せてね^^!

2012/05/05 21:48 | soup [ 編集 ]


utsubokazula さま 

コメントありがとうございました☆
クックちゃんは4月生まれなんですよね?

元々ひじきは魚系ごはんが好きなんですが、
zeppin・・凄まじい食いつきにびっくりでしたよ!

2012/05/05 21:59 | tomo [ 編集 ]


 

お誕生日、おめでとうございます。
違いの分かる男は、匂いでわかる、ですか。
美味しそうな香りが漂ったら、待ってられないですよね。

2012/05/05 22:03 | shah-san [ 編集 ]


じゅったん飼い主さま 

コメントありがとうございました☆
zeppinに満足気でしたよ〜(笑)
じゅったんさんも今月誕生日ですね♪

2012/05/05 22:12 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

コメントありがとうございました☆
zeppin缶・・すごい食いつきでした。
実はミルクさんの記事を読んで購入したんですよ。
ひじきは乙女さん&ミルクさんに感謝すべきです。
そしてわたしが「モンプチより高いのか?!」と
一瞬おもったのは内緒です(笑)

> ホント、猫には感謝感謝ですよね。
> 側にいるだけで、生きていてくれるだけでありがたいです。
はい。
ホントたくさんのモノをもらってます!

2012/05/05 22:23 | tomo [ 編集 ]


ぽぽん太夫さま 

コメントありがとうございました☆

ひじきが元気に激しく健やかに過ごせるよう、
わたしもがんばります!

2012/05/05 22:31 | tomo [ 編集 ]


soupさま 

コメントありがとうございました☆

可愛い姿をたまにはお見せできるよう、頑張ります!
油断するとただのおっさーんなので(笑)

2012/05/05 22:38 | tomo [ 編集 ]


 

ひじき君 お誕生日おめでとう
生まれてきた命は みんな幸せになる
権利を持ってるますものね^^
素敵なご家族と出会えてよかったね~
誕生日を迎えるたびに
「この一年 元気で過ごしてくれてありがとう」と
思う日々です
ずっと幸せにね

2012/05/06 01:07 | にゃうわん [ 編集 ]


み、見逃していた! 

ごめんなさい~、見逃してたようです!
ひーくん、誕生日おめでとー\(☆^〇^☆)/
ごちそうもらえて良かったねぇ。

真っ黒ひーくんに、白いワキ毛。
いや~ん(≧ω≦)ノ

2012/05/06 11:45 | ブンゆきち [ 編集 ]


にゃうわんさま 

コメントありがとうございました☆
なんだかひじきにもらってばかりです。

プリンシュ、姫さん、チュンくん、みなさんに幸多かれ。
・・実は以前から黒いのがツボです。

2012/05/06 15:06 | tomo [ 編集 ]


ブンゆきちさま 

あーそんなそんな。
コメントありがとうございました☆
リンクの件もありがとうございます!

> 真っ黒ひーくんに、白いワキ毛。

なんかいやですよねえ・・笑

2012/05/06 15:12 | tomo [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさん、お誕生日おめでとう

2歳と1歳の若くて真っ黒コンビ、これからもずっとtomoさんと一緒に仲良く幸せでありますように。
黒猫大好きな私はこちらに来るのが毎日の楽しみです。いつもありがとう。

2013/05/05 13:00 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/73-909534e0

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

