--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/10 (Mon) 雪かき







降雪地帯の方には申し訳ないですが
人生初、2日連続雪かきをしました。
わたしの車はかまくらのようになってました・・。
寒いー腕重いー。





ぬくぬくしやがって。
DSC_0716_convert_20140209220720.jpg





で、ひじきのお腹で手を温めようとしたら
DSC_0715_convert_20140209220131.jpg





ひじき「ちょ!」
DSC_0712_convert_20140209203721.jpg





ひじき「冷たいでしょー!」
DSC_0713_convert_20140209203929.jpg





ひじき「温めてからにして!」
DSC_0714_convert_20140209220501.jpg






・・なんか凹む・・(涙)。
うちの黒い方たちは、何故か腹もふは平気なのです。
ひじきは耳を触られる方がイヤみたいです。
きいろさんは不満を溜め込み、暴発します・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー




みみ♪さま→
わたしは寒冷地初心者なのでびくびくしましたが、
スタッドレスだと楽ですね。
いえいえ。
みみ♪さんの靴下はジェラート○○とかだったらどうしようかとww。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<くさい | TOP | 対策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや、多分ひじきさんはスリと間違えたのですorz

2014/02/10 09:33 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

雪かきご苦労様ですー(><)

きいろさんは溜めこんである日突然仕返しするんですね。
コワいなぁ~。。。
うちの茶太郎は鳥の脳ミソなのですぐ忘れるようですorz

2014/02/10 11:38 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

雪かきお疲れ様でした(´▽`)ヾ
うちは私が雪かきをして戻ってくると、
ものすごく全身の臭いを嗅がれます。
腹もふが平気なんてうらやましい・・・
うちは2ニャンともNGです・・しくしく・・

寒冷地初心者なら運転怖かったでしょう・・
私は今だにビクビクします(汗)
あ!車は寒冷地仕様ですか?!

ジェラート○○!そんなオサレな靴下を履いたら
足がびっくりして、かぶれそうです!
今履いてるのはしま○ら1足300円です!
昨日よりグレードアップ!

2014/02/10 12:26 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじき君の抗議している顔に、思わず謝ってしまいそうです。
子供の頃、猫の耳とスカートの裏地(レーヨン)が大好きだった私は、よくイジったり噛んだりしてました…orz

連日の雪かき、お疲れさまでした!
明日まで4連休を取っておいて良かったw
私の車は4WDとは言えノーマルタイヤなので、この大雪では絶対ぶつけたかも…

2014/02/10 12:28 | miu [ 編集 ]


 

ひじきさんのけち;;
雪かき、オツカレサマです!
私も、本日、筋肉痛です^^;;

2014/02/10 15:07 | ほんなあほな [ 編集 ]


 

ひじきさん、4枚目のお顔は抗議なのでしょうか?
めちゃ、男前に見えてドキッとしてしまいました。
tomoさん、お疲れ様でした。
うちの車、アンテナ折れちゃったよ~

2014/02/10 15:50 | よこhakka [ 編集 ]


 

いや、マジで連日の雪かきって大変だと思う!
でも考えようによってはヤル気が出るかも?!
tomoさん、それは冬場限定のスーパーダイエットだ!

2014/02/10 17:16 | ミルク [ 編集 ]


 

うゎ、ひじきくんが怒ってる。
温厚なひじきくんでも怒ることがあるんですね。

うちもみんにゃ耳は嫌がりますね。
腹モフはチャイ以外は大丈夫です。

雪かきお疲れさまです。
雪かきダイエット、雪かき筋トレ、
そう思えば、楽しくなるかも。

2014/02/10 19:27 | タカ [ 編集 ]


 

て、かじかんじゃいましたか?!><
すごい雪ってそれだけで冷たいですよね…
もうしんからこおるというか!
わたしもこのこおったてを
ひじきちゃんのお肉であたためたいの☆

2014/02/10 20:28 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/736-394ae5d9

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

