--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/12 (Wed) ホラー








現在、外はマイナス1度。
夜のきいろさんはほとんどストーブの前で過ごします。





でろーん。
DSC_0580_convert_20140211203010.jpg





あまりにも構ってくれないので腹モフしたら





この顔(涙)





きいろ「動きたくないから見逃しとるんじゃ!」
DSC_0732_convert_20140211204904.jpg





そう。
きいろさんは優先順位がはっきりしている。
熱源優先、効率重視である。





消灯後のきいろさんはわたしの布団の中で寝ているのですが、
数日前からさらに温かくなる位置を模索し始めたのです。


先日、夜中に息苦しくなり目が覚めると、腹の上にきいろさん・・。


横にずらす、腹の上に戻る。
横にずらす、腹の上に戻る。
横にずらす、腹の上に戻る。
横にずらす、腹の上に戻る。
横にずらす・・





うーうーうーうー(怒)






布団の中で唸り出す獣。
獣は唸りながら腹の上に戻り、唸り続けたのでした。
もはやホラー(涙)


そして息苦しいまま夜は更けてゆき・・





枕元で寝ているひじきはこの状況を完全無視。





ひじき「・・・(おれ聞こえない聞こえない)」
DSC_0485_convert_20140211213104.jpg
*イメージ





・・ほんとは起きてるだろ?





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー




とある猫下僕Aさま→
お母さま!
わたし炊飯器でホットケーキミックスのケーキを焼いたことがあるのですが、
何を間違ったのかガチガチの塊になったことが・・。
カーリングできそうでした・・(涙)


みみ♪さま→
あらら!
うちの母もヒートテックや
エアリズム(夏の?)が苦手なんですよ。
敏感肌だと痒くなるのかな・・?


miuさま→
ファブリーズも弱音吐きそうなニオイなんですよおお。



ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<ぎり | TOP | くさい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん!すごい迫力の目力!ポーの黒猫!
ホラーだけど、うらやましい・・・(泣)
うちは腹の上に乗せる、横にずれる。のエンドレス・・
もはや吉本新喜劇(涙)

なんと!お母様も!(泣)
なかでもストッキングが一番痒いです・・
ちなみにピアスの穴を開けたら、耳が腐るとこでした(泣)
あやうく耳なし芳一・・・

2014/02/12 16:18 | みみ♪ [ 編集 ]


 

試しに腹の上にずらしてみたら横に戻るんじゃね?orz

2014/02/12 17:30 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あれ?ストーブの前にかりんとうが落っこちてる。
それともでっかいうn・・・。ギャー!スミマセン!

きいろさんによる金縛りが毎日続いたら安心して
眠れませんね。

2014/02/12 18:27 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

うまい具合にふくらはぎとか
ふみふみしてくれたらいいのに。
なんか、最近、きいろさん
獣キャラ化してませんか?(笑)
追伸
朝方、膀胱おされないようにお気をつけて!
すみません、、、ちょっとほろ酔いです(汗。

2014/02/12 19:05 | よこhakka [ 編集 ]


 

うふふ。
引っ越してから色々な変化がありますね~。
ホラー。(笑)
そんな毎日も刺激的でいいかも♪

2014/02/12 19:53 | ミルク [ 編集 ]


 

腹の上は厳しいですねー
昔いた猫は最大8Kgの大物だったけど
私の首の上をまたぐように寝てました
毎度毎度息ができない夢で起きるのよ・・・
いや、実際息できてなかったんだけど(笑)
一冬でその場所を忘れてくれたのでこうやって生きてます!

2014/02/12 20:51 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

きいろちゃん、かなりスレンダーですね!
ちょっとストーブの前の写真で
再確認しました!

うちのコにはこういう体型がいないわ!

2014/02/12 21:50 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさんが軽量級で良かったね~(^Ⅲ^*)v
うちの息子もお腹の上で寝る子だったけど・・・
5キロは辛いものでした(涙
ひじきさん、久々の世渡り上手(^m^*)

2014/02/12 22:14 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん、スリムですね〜。
私の場合、きいろさんならお腹に乗ってても
重さを感じないでしょうね〜。
何しろ、基準がだいちゃん(8キロ超級)ですから(笑)

↑私もストッキング、痒くてはけません。

2014/02/12 23:11 | タカ [ 編集 ]


 

ぶほっ!ごめんなさい…爆笑してしまいました。
きいろさんの執念深さも素晴らしいですが、ひじき君の見て見ぬフリも世渡り上手ですね☆

昔飼っていた猫で膝の上が大好きな子がいて、重くて降ろすとニャーニャー抗議してすぐにまた乗り、また降ろしてのエンドレス状態でした。
tomoさんのお腹と肺が心配なので、早く暖かくなるよう祈ってます(切実)

2014/02/12 23:52 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/738-44b24739

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

