--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/14 (Fri) 感謝をこめて








数日前、ゆうパックが届いた。
送ってくれたのは「Ciao! チャオ」のutsubokazulaさん。





なんとバレンタインチョコ! Caffarelの猫缶♡
DSC_0736_convert_20140213211144.jpg





クックちゃん(オトコノコ)のカード!
DSC_0738_convert_20140213211341.jpg
↑ 実際はマジイケにゃんです♡ 





そして





きいろ「パン?」
DSC_0740_convert_20140213212626.jpg





なんとゲーセンでゲットしてくれた!(感涙)





首輪につけたら遊んでました。
DSC_0743_convert_20140213212835.jpg





ありがとうございましたー!





そしてutsubokazulaさんちのこはくさんの必殺技を試みてみた。





さ。きいろさん、レッツチャレンジ!





きいろ「あわわ」
DSC_0745_convert_20140213213138.jpg





きいろさん、座れず・・。
DSC_0748_convert_20140213213256.jpg





きいろ「コ○スコ○ス」
DSC_0749_convert_20140213213421.jpg
↑ 八つ当たり。





じゃ。





ひじき「やーめてーーーー!!」
DSC_0751_convert_20140213213553.jpg





こはくさんのバランス感覚はスバラシイんだなあ(憧)






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
オトウトサン!!


とある猫下僕Aさま→
ひじきは足を触っても平気ですよ。
怒り方を知らないみたいです・・。


悪いわね。
きいろ。



ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<夜も更けて | TOP | ぎり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わー!
ほんの気持ちの物でしたが、ステキに紹介してくださって
ありがとうございます(^^*
きいろさんがパンをつけている・・・♡
(これが見たかったりもしましたw)
きいろさん、これあげるから
もうtomoさんのパンを襲っちゃだめだよ〜(^m^)

きいろぼーひじきぼーなりませんでしたか!
大好きなオモチャで釣るとぼーになってくれるかもしれませんよ〜。

2014/02/14 10:42 | utsubokazula [ 編集 ]


 

可愛いチョコレート♪
クックちゃんも黒猫さんなんですね♪あ~かわいい♪
エグニャイルに入れますね♪
そしてパン!!なんて優しい♪そして面白いwww
きいろさん、それ食べれませんよwww
必殺技すごいですね!ぜひオリンピックの新種目に!

2014/02/14 14:27 | みみ♪ [ 編集 ]


 

かわいい猫缶ですねー♡
「こはくぼー」ならぬ「きいろぼー」はまだ未完成ですね。
きいろさんの運動神経なら練習すればできる♪
ひじきさんは・・・無理しないでね(^^;

2014/02/14 15:10 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

おー、嬉しいプレゼントですね~♪
パン!パン!
それは馬にニンジンみたいな感じ??
きいろさんにフランスパン。走れー!走れー!(笑)

きいろさんならそのうち棒のてっぺんにのれそうですけどね。

2014/02/14 18:36 | ミルク [ 編集 ]


 

かわいいチョコだあぁ(*'▽')
クックくんのカードもかわいいですね
utsuboさん クックくんのセリフのフォントのチョイス
間違ってないかしらぁ(´艸`*)ブブッ

きいろ棒はムリでしたかぁ
なんだか行けそうな感じですけどね
きいろさん是非リベンジを!

ひじきくん・・・・足がカラスwww

2014/02/14 20:45 | ぽち [ 編集 ]


 

パンがこんなに似合うのはきいろさんだけだね♪

いつもぎりぎり、、、
しばらく思い出し笑いできそうです。

2014/02/14 21:24 | よこhakka [ 編集 ]


 

さすがに、去年みたいなミス
(きいろさんがチョッパーの形をしたパンそっくりな
キーホルダーを本物と間違えて強奪)は
なかったんですね。

2014/02/14 21:37 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

きいろ棒、いけそうだと思ったんですけど、ダメでしたか。
パンを付けてるきいろさん、可愛いな〜。
今度はパンで釣ってみては?
ひじきくんは、無理しないでね。

バッグに入ったクックさんの写真、好きなんですよ〜。
カードになると、また可愛いですね。

2014/02/14 23:22 | タカ [ 編集 ]


 

こんばんは!6にゃんの母ののりちゃん♪♪と申しますm(_ _)m
ぽちさんのところから飛んできました!
こちらは、黒猫さんのお家なんですね〜
我が家にも黒猫の「夜空」っていうのが居るのですが
黒猫って写真撮るのが難しいのに
(私の腕が悪いだけ?)
とってもキレイに撮れていて凄いなぁ〜
どうしたらこんなふうに撮れるのかぜひ教えて下さい!
それではまた遊びに来ます!

2014/02/14 23:22 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

わぁ〜可愛い猫缶!(いや、チョコですね)
中のチョコもそれぞれ違う形&包み紙で、すごく凝ってるし…
そして、パンのストラップがめっちゃリアルで素敵です。
きいろさん、間違えてかじりませんでしたか?(笑)

今夜も会社から自宅に近づくにつれて、風景が更に雪国に変わっていきました。
(さすがにノーマルタイヤだと恐かったです(涙)
長野も雪が大変かと思いますが、運転に気を付けて下さいね。

2014/02/15 00:54 | miu [ 編集 ]


 

早く国生さゆりに手伝ってもらうんだ!
(;゚д゚)

2014/02/15 15:47 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/741-8899a736

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

