--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/19 (Wed) 留守番







きいろ(左)「あたし出かける。留守番しとけや」
ひじき(右)「は?」
DSC_0817_convert_20140218194416.jpg





きいろさんは旅出っていった。
なんとーーー!





伝説の「スナックまたたび」!→
ぽちさん、ありがとうございます♪
昨日のアクセス数たまげました・・。





ひじき「あの。皆さん忘れていませんか?」





ひじき「そもそもはおれによるおれのブログ・・」
DSC_0363_convert_20140101215250_20140218194756726.jpg





ひじき「なつかしのヤングなおれ。」
DSC_0005_convert_20120323003519.jpg
↑ 改めて見ると一昨年から小デブ。





ひじきは知らない。
初コメントをいただいたときに、きいろさん派が多い事実・・。
このままいくと「きいろまんま」になっちゃうぜ?
・・サフランライスorz




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
ひじきにかじりついて君が代斉唱してみました。
とりあえずグルグルが止まりました・・orz


miuさま→
・・2毛玉がどくまで待ちました。わたしが(涙)。
うちのヤツらは血縁がないからか、
骨格も毛質も全然違いますよ。
きいろさんは薄毛なあまり、
皮膚病かなにかかとおもいましたもんww



ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<荒城の月 | TOP | 御大>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「スナックまたたび」見たどーーーー!!笑
ゴーングマイウェイなきいろさん♪あんず姉様にぐいぐい行っちゃってるよーーーー!!


ひじきさーーーん♡忘れてなんかいませんわよーーーっ!!ファイっ!!
・・・サフランライス。笑

2014/02/19 09:44 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきさん、タイトルを死守するために
関西弁で出っ歯になるんだ!orz

2014/02/19 11:11 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あ・・やっぱりひじき君お留守番・・しくしく・・
きいろさんw それだと行商のおばちゃんみたいww
今日の活躍も楽しみにしています♪♪♪
「ヤングなおれ」バッチグー♪
ちなみに私サフランライスもひじきも大好きです♪

ひじき君・・怖い思いさせてごめんなさい・・orz
tomoさん・・今度は「荒城の月」にしてあげて下さい・・

2014/02/19 11:19 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきさん負けないで!
ウチにはお留守番が5にゃんもいるんだから!!
お留守番組は自分のブログを守るのよww

きいろさん、今日はどんな危ない発言するのかしら?
めちゃくちゃ楽しみだわU\(●‾▽‾●)Уイェーイ!
あと20分位でUPされる、、、o(^^o)(o^^)oワクワク

2014/02/19 11:40 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

サフランライス!!(笑)
ひじきごはんとサフランライスが
半々のお皿を想像してしまった。
いや、ありかもw(どっちも好き!)

ひじきくん、きいろさんの留守をいいことに
色んな事にチャレンジするんだ!
例えばパンを奪うとか・・(違

スナックまたたび楽しすぎて何度も見ちゃいますよね〜♪

2014/02/19 14:36 | utsubokazula [ 編集 ]


 

こんにちは~
スナックまたたびから
来ましたです~
面白かったです~

2014/02/19 15:31 | pupusann [ 編集 ]


 

きいろさん マチコ巻き~www
昭和なテイストも似合うのね(´艸`*)
こっちは寒いから 風邪ひかなきゃいいんだけど・・・

ひじきくん!忘れてないわよぉ~
ひじきくんのお写真 もう一回出てくるからね
あ・・・・・でも顔見えてないかも(-_-;)

このシリーズ 一番蚊帳の外なのは・・・
出演回数0回の 禅(笑)

tomoさん ご紹介ありがとう~♪

2014/02/19 17:47 | ぽち [ 編集 ]


 

またたびスナック。(笑)
ワケありな猫達が集まってきそうです(^^)
深夜1時を過ぎると、酔いすぎた猫達のケンカがはじまりそうです。

きいろまんま。。。
インパクトで言ったらきいろさんすごいよね。(笑)
キャラ的にはひじきくんも全然負けてないんだけどな~。

2014/02/19 19:24 | ミルク [ 編集 ]


はじめまして。 

きいろさんのチーフが…カワエエ~!
つづきが楽しみ!

2014/02/19 20:07 | nekonekonyanko [ 編集 ]


 

ひじきくん、ぼくなんか黒猫ズでまとめられて、だいちゃんが代表して出てるし
チャイとテオは個性的で目立つし、一番目立たない存在なんだよ。
でもいいんだ。ぼくはぼくだから。
ひじきくんときいろさんは、お互いに引き立て合ってると思うし、
みんなひじきくんのこと大好きだよ。
きいろさんが旅に出てる間に、のんびり過ごしなよ。

スナックまたたび、離れて見てると楽しいけど
ぼくは中へは入れないな〜、怖くて。


2014/02/19 22:18 | みいちゃん(タカ) [ 編集 ]


 

ヤングかどうかは微妙だけど、
ペヤングは常備してそうなタイプ!

2014/02/20 00:33 | まめちゃろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/746-7d318149

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

