--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/21 (Fri) スト







昨夜、今日の記事を書いていたら、
どうにもこうにも画像縮小ができないので、
ほぼ近い写真で。
(それってブログなのか?)





きいろ「出すの遅い!」
DSC_0084_convert_20130517223225.jpg
*新たな写真を取り込めないので既載の。





昨年「黒猫充電式」さん→
で、購入したオサカナベッドが家の中で行方不明になっていたのですが、
ようやく発見・・!(ごんたさんごめんなさい!)
*不定期で販売されているみたいです。





ひじき(右)「入れてーよー!」
きいろ(左)「あ?」
DSC_0107_convert_20130518231633.jpg





今年もきいろさんのストが始まりました。
DSC_0105_convert_20130518231439.jpg





きいろさんは伝説の「スナックまたたび」出演中!→
・・ああ。きいろさんは旅の途中だったのに。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
荒城の月は滝廉太郎の作詞作曲かとおもってました・・orz


とある猫下僕Aさま→
衝撃の荒城の月はもしやこれ?!
http://www.youtube.com/watch?v=o8GewbbRavg&list=PLZM2phUekMTy0PKWcCrVJbba0B9DlWa1-&index=13



ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<今日がほんと | TOP | 荒城の月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっしゃあ、デモもストもねぇしがねぇまたたび者でござんすorz

2014/02/21 09:05 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん魚に食べられつつも満足そう♪
ひじきくんは奥に入っていったのかな〜。
このおサカナベッド本当に居心地がよさそうですよね!

2014/02/21 09:30 | utsubokazula [ 編集 ]


 

いや~これ可愛い~ほすぃほすぃ~
リンク飛んでみようっと!
ん????|д゚)
も・・・もしや、これが気まぐれ道の入り口?

遠慮なく写真使わせていただきましたm(__)m

2014/02/21 09:30 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

物陰から獲物を狙うようなきいろさん
ステキですww
このお魚はきいろさんのお気に入りですもんね
ひじきくんも いれてあげてよぅ〜

tomoさん 四日間ご協力頂きありがとうございました!
とっても楽しく更新させて頂きました
派手なアクションを見せるきいろさんも考えましたが
今回はクールに決めてもらいましたww

2014/02/21 10:20 | ぽち [ 編集 ]


 

うふふ・・ジョーズに上手に食べられてますね♪
これはきいろさん留守中のひじき君の回想シーンですね♪
なんだか「あんこう」にも見えてかわいい♪
黒だったら「ごっこ」(←知りませんよね、汗)

いよいよ最終回・・きいろさん・・無事帰ってこられるかしら・・
お昼が待ち遠しいです^^

私も滝廉太郎が作詞してるとおもってました・・orz
そしてオリンピック期間なので家事ストライキ中・・・

2014/02/21 10:32 | みみ♪ [ 編集 ]


 

オサカナベッドから顔だけチョコンと覗いてるきいろさん♪
暗いトコで見たら目がキラッと光って、襲われそうです(笑)
ひじき君は入れてもらえたのかな?
後姿がモフモフしてて抱き上げたくなるぅぅぅ…♡
(持ち上がるか?orz)

2014/02/21 12:57 | miu [ 編集 ]


 

もうその魚は、きいろさんにすでにやられているのよね。
で、抜けがらを基地にしているのよね。

2014/02/21 18:38 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきさん、フリースはもう飽きたの?
去年と比べたらオサカナベッドは窮屈になってない?
ひじきさん小デ…成長してるから(A^^;

2014/02/21 21:28 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

お魚ベットいいですねぇ♪
すっかりきいろさんのお気に入りなのですね。
ひじきさんは。。。きいろさんのいない間を狙ってくださいませ。
うちにそのベットがあったら。。。誰かが上で寝てる気がします。

2014/02/21 21:32 | ひな [ 編集 ]


 

今年もかわゆい♡
食われとる!!
ひじきさんも食われたいのか?おさかなさんお腹いっぱいだってーー。

2014/02/21 21:45 | いそさと [ 編集 ]


 

ほんとこのおさかなべっど
素敵すぎです!
それにちょこんとはいるきいろさんもたまらない!
ああ、ほしいなぁ・・これ、ほしいなあ・・・
でもこれ以上猫のものを増やすなと言われているww
あのにくきキャットタワーを買ったあたりから・・・

2014/02/21 23:00 | まよ [ 編集 ]


 

おさかなベッドが見つかってよかったね、きいろさん。
これでtomoさんが外出中も、暖かく過ごせるね。
時々ひじきくんにも貸してあげてね。

2014/02/22 01:24 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/748-7ce4d538

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

