--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/24 (Mon) 流される








先日の「荒城の月」→
に続き、みみ♪さんが222にやったという
越路吹雪の「愛の讃歌」を試みる。





DSC_0866_convert_20140223210037.jpg
↑ 歌詞がうろ覚えなので、携帯で歌詞確認。





あーなたーの燃える手でー♪
DSC_0867_convert_20140223210317.jpg
ひじき「・・・(まただ)」




わーたしーをだーきしめてー♪
DSC_0868_convert_20140223210640.jpg
ひじき「・・・(一体)」




たーだーふーたりーだけーでー♪
DSC_0869_convert_20140223211508.jpg
ひじき「・・・(いつまで)」




いーきてーいたーいのー♪
DSC_0870_convert_20140223211706.jpg
ひじき「・・・(続くんだ?)」




(・・相手にされないので台所に移動する)





たーだいのーちーのかーぎりー♪
DSC_0872_convert_20140223211955.jpg
きいろ「・・・」





あーたしーはあーいしたーい♪
DSC_0873_convert_20140223212233.jpg
きいろ「・・・」




いーのちーのかーぎりーにー♪
DSC_0874_convert_20140223212456.jpg
きいろ「・・・」




あーなたーをーあーいすーるーの♪
DSC_0875_convert_20140223212753.jpg
きいろ「・・・(寝ちまえ)」





・・おもいっきり流された(涙)





ひじき「変なコメントしちゃだめだよ?」
DSC_0878_convert_20140223213039.jpg







よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


まなさま→
コメントありがとうございました。
黒猫さんがいらっしゃるんですね!
わたし222は特に何もしないんですよ。
今年はカリカリにシーバの缶詰をトッピングした程度で・・。


みみ♪さま→
越路吹雪やってみたYO!


miuさま→
歌うのは楽しいのですが、
黒い方たちのキモチが離れていくのが恐い・・(涙)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<サウスポー | TOP | よく見えない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらためまして!

愛の賛歌、うちでも試してみようかしらw
私は夕飯を作るときに
歌を歌いながら作るので
意外と慣れていたりしてwww
(基本、料理が嫌いなので歌いながらでもないと
テンションが上がらない・・・)

ふたりともイカミミはやめて~(><)

2014/02/24 09:11 | あんずミャミャ [ 編集 ]


 

よっしゃ、きいろさにはイエローイエローハッピーを!
鹿尾菜さんには鹿のふん音頭を歌い踊るんだ!orz

2014/02/24 09:30 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

Σ(゚口゚II)おーまいがっと!
tomoさん!やってみちゃダメだYO!
(↑あんずミャミャさんも試しちゃダメですYO!)

だから「愛の讃歌はフリーズされた」と書いたのに・・しくしく・・
ひじき君ときいろさんに嫌われちゃう・・(まだ好かれてもいないけど)
タカさん・・miuさん・・連帯責任でいいんですよね・・?しくしく・・

美輪明宏バージョンならいけるかも・・ボソっ・・

2014/02/24 09:58 | みみ♪ [ 編集 ]


 

あららら…2匹とも見事にスルーだったのですね(笑)
それでもメゲずに歌いきったtomoさんに、労いの拍手を☆
次回のジャイアン・リサ…もとい、リサイタルも楽しみにしてます♪


みみさん♪
連帯責任っつー事で、ひじきいろさんからの如何なる非難も共に受ける所存で御座いまするぅぅぅ…orz
(tomoさん、再度の承認のお手数掛けてごめんなさい)



2014/02/24 12:17 | miu [ 編集 ]


 

じゃあ私はがんばって美輪様風にして歌ってみます!!w
きいろさんはともかく(!)ひじきくんまでスルーとは…
↑鹿のふん音頭!?

2014/02/24 15:30 | utsubokazula [ 編集 ]


 

う・・・・歌じゃなくて、踊りにしたら?

2014/02/24 15:45 | ミルク [ 編集 ]


 

流されちゃいましたかー
本心は寝ちまいなじゃくって
あら、意外といいじゃない?って思ってるかも。

家はそれぞれ猫にテーマ曲があるんです。
替え歌だったりするんですけど。
最近の新曲
「キックちゃん、キックちゃん、おキク祭りだよ~♪」
くだらなくてすみません。。
でもね、、、
お尻上げて喜びはるんですわ。

2014/02/24 18:27 | よこhakka [ 編集 ]


 

・・・・・
愛の讃歌、ちょうど膝の上に夕陽が居たのでやってみました
無視です・・・微動だにしません、これがフリーズか?
え?美輪明宏?
ヨイトマケの歌でいいかな・・・www

2014/02/24 18:38 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

歌声をカセットテープに録っておもいっきり流すんだ!

…今どきテープってorz

鹿のふんって言えば
奈良のみやげ菓子に「鹿のふんふんチョコだんご」ってあるらしいよ!

2014/02/24 19:36 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさん、ごめんなさい。

きいろさんは、ちょっとイカ耳だけど、
ひじきくんはイカ耳にも、しっぽぽんにもなってないから
満更でもないのかも。

うちもチャイとテオのテーマソングありますよ〜。
チャイは「アイアイ」っておさるさんの歌の、
「ア〜イアイ」を「チャ〜イチャイ」にして
テオはロンパールームの「にこちゃんの歌」(古い)で
「テオ、テオ、テオしゃん いつも良い子」
と歌ってます。
スルーされますけどね(笑)

2014/02/24 19:37 | タカ [ 編集 ]


 

完全 可愛そうな子を見る目だ・・・
しかも視線合わせてないww

愛の賛歌結構好きで 台所でよく歌ってますよ
歌うのはほぼ懐メロw 時々小中高の校歌w
換気扇通して外に聞こえてたらどうしようって
多少ビクビクしてますw

あ ミャミャさんもキッチンシンガーだったのねww

2014/02/24 21:55 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/753-29356494

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

