--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/27 (Thu) 指導






きいろさんはわたしを呼びつけるときに
「あーあーあーあー」
と、デカい声で鳴くのですが。





昨夜、呼ばれていくと。





?!
DSC_0883_convert_20140226210832.jpg





ひじきがきいろさんに馬乗りになっていた。
DSC_0884_convert_20140226212859.jpg
あ、エチーな方向じゃなさそうです。(去勢&避妊済)





きいろ「撮ってないでどかせ!」
DSC_0885_convert_20140226213530.jpg





すぐにひじきはどいたのですが





ひじき「やったった!」
DSC_0890_convert_20140226213757.jpg





ひじき「おれ、やったった!」
DSC_0891_convert_20140226214044.jpg





昨日から一転誇らしげ・・?





しばらくして
DSC_0892_convert_20140226215722.jpg





きいろ「・・・」
DSC_0894_convert_20140226220404.jpg





きいろ(左)「・・・指導は難しい」
DSC_0893_convert_20140226220036.jpg
ひじき(右)「お、怒ってないよね・・?」





あえて・・?





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
アルプス一万尺の乱wwww!(爆笑)
以前、厄介なお客さんがいてフォルダの名前を
「〇〇部長 春の陣」
「〇〇部長 冬の乱」
とかにしていたのを思い出しました・・。


miuさま→
ひじきのオアシス(ユニクロフリース)は
常に出しっ放しなんですけどねww
だって凹みっぷりがおかしかったんですよww


ひじきいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<2 | TOP | ココロオレル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

馬乗り!正しくは猫乗り(;゚д゚)
きいろさんは柔道家?orz

2014/02/27 09:22 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ええぇぇ!ひじき君一体どうしてしまったの~
思わずびっくりな展開ヽ(*゚O゚)ノ
ひじき君とうとう漢を見せたのか!
「やったった」の誇らしげなお顔はとっても素敵なんだけど・・・
でもやっぱり上目づかいできいろさんをうかがうひじき君がひじき君っぽいような(^_^;)

2014/02/27 09:40 | かぎよん [ 編集 ]


 

ひじき君お気に入りを次々侵略されるから
ついに反撃開始かっ?
もしくはタイ式マッサージを強要されてただけとか…

2014/02/27 10:01 | まん吉 [ 編集 ]


 

う、浦島太郎ごっこしてたとか・・?!

やったった!のお顔めちゃめちゃ可愛い♪♪♪

テスラはお顔も「こなきじじい」なのですが、
背後から「こなきじじいジャンプ」で襲ってきます・・

フォルダの名前wwww!(爆)
でもその発想、大好物です♪♪♪ 

2014/02/27 11:25 | みみ♪ [ 編集 ]


 

おぉ、ひじき君、頑張った!www
嬉しそうに目がまん丸になってます。
なのにその後、一緒にストーブの前に居る時は、きいろさんをチラ見しつつドキドキした顔に…orz


私もフォルダ名に爆笑しました!
ネーミングセンスがたまらんですw
トラブルの多い取引先のファイルに私もつけようかな…

2014/02/27 13:32 | miu [ 編集 ]


 

これがひじきくんの本気では?!
やったなひじき!!(呼び捨てスマン)
今夜は一緒に飲もう!

2014/02/27 15:42 | ミルク [ 編集 ]


 

おー!ひじきくん、やるときゃやるのね!!
お顔が本当に誇らしげっ。
うちもチャオやクックがこはくにこうしますよ〜。男子はこうやって力を示すんですねー。

2014/02/27 15:57 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん ヤッター!ヤッタネー!!
レジェンドと呼ぶよぉ by禅

2014/02/27 18:24 | ぽち [ 編集 ]


 

えちーな方向かと思って
どきどきしてしまいましたww
ひじきちゃん、なにやってんねん。

2014/02/27 21:23 | まよ [ 編集 ]


 

エチーな方向だったらひじきまんまがR指定になっちゃうYO!

2014/02/27 21:39 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきくん、ついにやったのね、
やったったのお顔が凛々しいわ〜。

男の子は力を示すためにマウントすることがあるみたいですが、
女の子はしないですよね。
女の子もするんなら、きいろさんが当然やり返してるはずだし。

うちの男たちがしてるのも、見たことないです。

2014/02/27 21:52 | タカ [ 編集 ]


オレ強い 

下克上ですね
明日以降のきいろさんの反撃が楽しみです(笑)

ウチは全員男なので
四男と五男でマウントのやり合いはよく見ますよ
長男は下僕の毛布を相手にマウントしてます(^_^;)

2014/02/27 22:32 | ごんた [ 編集 ]


 

ひじきくん、やったったという目
その事実が自分でもちょっと不思議な感じがしてる?ww

「いつかは、こんな日が来るって信じてたよ」
               By-夕陽・美月

2014/02/27 22:50 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ギャー 師範になんてことを~!
ひじきくんついに開眼?

うちの2匹も若い頃はいろいろありました(笑

2014/02/28 00:10 | 風来ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/754-18ed31c6

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

