--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/02 (Sun) わかんない







きいろさんは午前中の日なたぼっこが好きだ。





なのに。
DSC_0903_convert_20140301225158.jpg
手前 ひじき 右奥きいろさん。




きいろ「なあ。おまえ、なんで」
DSC_0906_convert_20140301230935.jpg





きいろ(右)「どかっと乗っかってくる訳?(怒)」
ひじき(左)「・・わかんない」
DSC_0905_convert_20140301230811.jpg
↑ 確信犯。





気づいて欲しいのかなんなのか。
ひじきはきいろさんにもわたしにも
「どかーっ!」っと全体重をかけて乗っかってきます。
イラッとしたきいろさんがおかしく(!)ちょっと楽しみです。





==================================

2年を迎えるにあたり、今年も少しだけ
「ひじきまんま 2013年」フォトブックを作ることにしました。


「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」等ありましたら、
コメントをいただけたらとおもいます。
お名前とブログ名と一緒にフォトブックに入れたいとおもっています。
(撮影が難しそうなものは今年も挫折するかも・・)


■■『フォトブックをもらってやってもいいぜ』という方■■

【募集期間】〜3月7日(金)24時までにコメントをお願いします。
【抽選・発表】3月下旬予定。
*今年も黒い方たちが厳正に(?)抽選予定。
*当選された方には、住所教えてくださいコメントかメールをお送りします。
*こんなひじきいろが見たいだけ参加もアリ。

ご応募お待ちしております☆(どきどきどきどき)

きいろ「応募待ってるわよ。」
DSC_0248_convert_20140301230442.jpg




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
公約がわたしに不利ーーー!

社に持ち帰り、前向きに検討させていただきます。
ひじき。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<意味ない | TOP | 米>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遅れましたが、2周年おめでとうございます♪

相変わらずのカッコいいきいろさんと、もふもふひじきくんのいつものやりとりを楽しく拝見しています。

私もフォトブックにぜひ応募させてください。
よろしくお願いします!

2014/03/02 10:19 | はらちーまん [ 編集 ]


 

全体重がわかんない!
早く体重計を(違

2014/03/02 10:29 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

シエラはおしりを叩かれるのが大好きですが、
私やテスラが頭を乗せると怒ります・・
ひどい時は「すかしっ屁」をかまします・・(泣)

ちなみに青森に「けつまくら」という風習があるそうです。

2014/03/02 11:16 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきくんのお顔のでっかさがたまりません!
きいろさんが小さいせいか余計に…(^^;

茶太郎の「どかッ!」は一瞬息が止まりますorz

2014/03/02 12:04 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくんはきいろさんが大好きなんだよね〜(^m^)
きいろさんも噛み付いたり怒ったりしないし、
2ニャンのその性格のバランスがすごく良いように思います☆

2014/03/02 12:27 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんに目を合わせないひじきさんが素敵♡

2014/03/02 15:06 | いそさと [ 編集 ]


 

我が家にもそんな奴います。
黒い子なんですがね^^
いつも、誰かに乗っかって寝てますww
なんでなんだろ?安心するのかな?

2014/03/02 19:54 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

追記
tomoさんのやつ、Mr.ビーン仕様車だったんじゃ・・・。

2014/03/02 19:57 | いそさと [ 編集 ]


 

よっかかっちゃうなんてかわいいね。

2周年おめでとうございます。
いつもいつもふふっとこぼれる笑いを楽しみにしています。
フォトブック応募させてください。
きいろさんの待ってるわよの顔にきゅん♡

2014/03/02 21:15 | よこhakka [ 編集 ]


 

漬け物名人・ひじき(>艸<)

2014/03/02 23:59 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきくん、そっと寄り添えばきいろさんに怒られることもないのに、どかっ、なんですね。
構ってちゃんのひじきくんだから、
ぼくはここですよ〜って、存在感を示したいのかな。

2014/03/03 00:38 | タカ [ 編集 ]


 

3枚目の写真で、爆笑してしまいましたw
きいろさんのめちゃめちゃ文句言っているかのような表情に、ひじき君の聞こえないフリのお顔。
tomoさんのキャプションも絶妙で、もーたまりません☆☆☆
この写真、フォトブックに是非入れて欲しいです!

2014/03/03 02:20 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/756-b9d2db0a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

