--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/03 (Mon) 意味ない







ひじき「〜♪」
DSC_0922_convert_20140302212119.jpg





引っ越したときにミニタワーを捨ててしまったら、
ゲージに登るようになった黒い方たち。
DSC_0927_convert_20140302211754.jpg





きいろさんは前から登れたのですが、
ひじきは最近ようやく登れるようになりました。
でも、ひなたぼっこを妨害されたからきいろさんは登ったのに、
ひじきがドヤ顔だから・・




きいろ「意味ないだろうが!」
DSC_0924_convert_20140302211318.jpg





ひじき「・・・」
DSC_0920_convert_20140302214600.jpg
↑ 怒られた。





ひじき「〜♪」
DSC_0925_convert_20140302211524.jpg





やっと登れたからうれしいんだよね(涙)





==================================

2年を迎えるにあたり、今年も少しだけ
「ひじきまんま 2013年」フォトブックを作ることにしました。


「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」等ありましたら、
コメントをいただけたらとおもいます。
お名前とブログ名と一緒にフォトブックに入れたいとおもっています。
(撮影が難しそうなものは今年も挫折するかも・・)


■■『フォトブックをもらってやってもいいぜ』という方■■

【募集期間】〜3月7日(金)24時までにコメントをお願いします。
【抽選・発表】3月下旬予定。
*今年も黒い方たちが厳正に(?)抽選予定。
*当選された方には、住所教えてくださいコメントかメールをお送りします。
*こんなひじきいろが見たいだけ参加もアリ。


きいろ「応募して。」
DSC_0952_convert_20140302223429.jpg





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


はらちーまんさま→
コメントありがとうございました。
了解です。


みみ♪さま→
シエラさんはM?(違)
(うちのヤツらシリパンに興味ないんですよ・・)
「けつまくら 青森」で検索してしまいました!
わたしはひじきのけつまくらが好きですが、
直ぐに逃走されます・・。


miuさま→
ひじきは気づかなかったフリだけはうまいです..orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<ひよことハイエナ | TOP | わかんない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今まで半獣人しか登ったことのなかった秘境に
初めて人類が登頂した的な?orz

2014/03/03 09:20 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくんはストーカー?(違w)
初登頂成功おめでとう☆
ゲージの上のふたりが「ふくろう」に見えちゃいました!

「しりぱん」www 私も画像検索してしまいました!
画面いっぱい「おしりぱん」の写真が出てきました・・
これはきいろさんからのメッセージかも・・

ちなみにシエラは普段は夫に近寄りませんが
たまに寝てる夫の「またまくら」で寝ています。
起きたら必ず除菌シートで顔を拭いてあげています・・

2014/03/03 10:01 | みみ♪ [ 編集 ]


 

こんにちは。
先日から「フォトブック」って?何何?って
気になってます。
写真の本?ですか?

きいろさん、瞳の色がとっても綺麗ですね。
ひじきさんは胸の白いポッチリがかわいいです。

2014/03/03 11:54 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


 

最近の記事を見ていると
きいろさんに「がんば!」と言いたくなってしまうのは
私だけ・・・?ww
ひじきくん登れて良かったね〜
そこは褒めてのばさないとですね(^m^)

2014/03/03 12:26 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ホント、きいろさんのおかげで
ひじきくんの「出来ること」が増えてますね~。
良い刺激になっていると思いますよ。(色んな意味で。笑)

2014/03/03 17:25 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん登れるようになったのね?
( ^-^)/:★*☆オメデト♪!

そうそう、ウチでも黒い弾丸が
次々に色んな所を制覇して
我が家のお兄さんたちももう逃げ場がなくなったと
嘆いておりました。

きいろさん新たな場所を開拓するんだ!

2014/03/03 19:05 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

こんな細い所に
ちゃんと登れるんだね!

ひじきくん よかったね(*´▽`*)
これでやっと きいろさんと同じ眺めを楽しめるってもんだ♪

2014/03/03 19:42 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくん、よかったね。
きいろさんに怒られても、登れた喜びの方が大きいんですね。

次は何を克服できるのか、楽しみ〜。

2014/03/03 21:58 | タカ [ 編集 ]


 

ゲージ制覇おめでとう、ひじき君☆
こんな高いとこによく登れたね~
ゲージにたたずむふたりはなんだか猛禽類みたい(^_^;)

2014/03/03 22:24 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

やっと登れるようになったんだね!
わたしも涙がちょちょぎれます。
トマスはいろいろと出来るようになって
マーキングを覚えました。
先日ロフトのうえからマーキングをし
それが下にいたわたしの顔に・・・

2014/03/03 23:14 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/757-b3f6e811

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

