--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/05 (Wed) わらしべ長者








昨日、ポストにかわいい封筒が。






ひじき「ん?」
DSC_0945_convert_20140304203810.jpg





肉球元気玉が転がり出ると・・





ひじき「くれ。」
DSC_0948_convert_20140304204055.jpg





横で見ていたきいろさんが





きいろ「じーーー」
DSC_0951_convert_20140304204512.jpg





・・強奪&威嚇・・
DSC_0952_convert_20140304204745.jpg





送ってくれたのは「黒猫充電式」のごんたさん→
あのオサカナベッドを作ってる方です。
DSC_0960_convert_20140304215506.jpg
中央の黒いのが肉球元気玉。
この他にもわたしがファンの
魅惑の茶トラ お茶乃介くんのフォトブックなどなど!





むはー!
DSC_0957_convert_20140304205717.jpg





むはー♡
DSC_0956_convert_20140304210047.jpg





ひじき「・・・おれ元気ない」
DSC_0959_convert_20140304210242.jpg
↑ 肉球元気玉を奪われてしょんぼり。





ごんたさん、ありがとうございます☆
山梨の雪が落ち着いてきてよかったよー!


==================================

3年目を迎えるにあたり(2年じゃなかった・・)、今年も少しだけ
「ひじきまんま 2013年」フォトブックを作ることにしました。


「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」等ありましたら、
コメントをいただけたらとおもいます。
お名前とブログ名と一緒にフォトブックに入れたいとおもっています。
(撮影が難しそうなものは今年も挫折するかも・・)


■■『フォトブックをもらってやってもいいぜ』という方■■

【募集期間】〜3月7日(金)24時までにコメントをお願いします。
【抽選・発表】3月下旬予定。
*今年も黒い方たちが厳正に(?)抽選予定。
*当選された方には、住所教えてくださいコメントかメールをお送りします。
*こんなひじきいろが見たいだけ参加もアリ。

==================================



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
ひじきは甘いモノ好きなんですwww
(あげませんが)


のぞみさま→
コメントありがとうございます。
了解です。


とある猫下僕Aさま→
ゆかりさんおいしいですよねー。
了解です!


リコポンさま→
コメントありがとうございます☆
リコポンさんちにも黒猫さんがいるんですね。
了解です。
またきてね。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<そんなのいいから | TOP | ひよことハイエナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんなーオラに肉球を分けてくれー
あ、手足が増えたorz

2014/03/05 09:37 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

毛玉様たち拝見してきました♪
「牛、炊き上がりました」に爆笑w

フォトブック素敵ですね~☆
私も作ってみたくなりました!
「妖怪写真集~たぬきムスメとこなきじじい」

ひじき君ドンマイ!(←死語?)
と、とりあえず自分のシッポ舐めておこう!

2014/03/05 10:39 | みみ♪ [ 編集 ]


 

お茶乃介くん 癒し系の王道いってますね!
胸に抱えてる茶色いのは何かしら・・・
とってもかわいい❤
みみ♪さん 私も牛炊けましたに爆笑だった~ww

↓ ゆかり 大好物です!!

2014/03/05 12:02 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくん、どうして俺様達はいつも我慢なんだろう…
自由におもちゃをつかえたのはいつのことだったかな…(==)
                      By-夕陽・美月
フォトブック素敵ですね~
何気ない写真なのにちゃんと伝わる写真
こんな写真撮りたいなぁ~

2014/03/05 12:47 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

フォトブック素敵です☆
青空とニャンコ、最高ですよね!

ひじきくん・・
ヨシ!tomoさんにブラッシングしてもらって
自分の分身の毛玉を作るんだ〜!(違)

2014/03/05 16:49 | utsubokazula [ 編集 ]


 

『フォトブック』応募に参加させてください!
気になっている写真は
きいろさんの「たこ殴り」や
ひじきさんの瞳の金色が綺麗な写真の数々、
です!
当たりますように!!ぱんぱん!

2014/03/05 17:22 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


 

ひじきくん、いつもの事だ。気にするな~。
またね、この前みたいにね、きいろさんに噛みついちゃえばいいんだよ!

2014/03/05 17:25 | ミルク [ 編集 ]


 

チョイ舌出しのお茶乃介君がとってもチャーミング❤

ヨシ!全国の猫さん達、ひじきさんに肉球を分け与えるどー!

2014/03/05 17:34 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきくん、自前で元気玉作るしかないかもね。
しょんぼりひじきくん、可愛いよ〜。

2014/03/05 22:21 | タカ [ 編集 ]


 

こういう贈り物はうれしいですね♪

ひじきまんまもフォトブック再び~!!
去年の感動がよみがえります(〃艸〃)
今年のもコレクションしたいけど、
さすがに当んないだろうな(笑)

ちなみに私は
ひじき殿の新作希望ですYO☆

2014/03/06 00:26 | まめちゃろ [ 編集 ]


ふぉとぶっく。 

迷ったけど、恐る恐る…応募させて下さい(笑)
チンピラなきいろさんの写真が見たいです!

あぁ、カツアゲ被害者(男子)がココにも…
クロネコ女子、強いですよねー(^^;




2014/03/06 23:22 | JIN [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/759-5fd50bcb

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

