--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/07 (Fri) 頭頂部







きいろ「あたし怒ってる。」
DSC_0964_convert_20140306222656.jpg





きいろ「みてこの頭!」
DSC_0966_convert_20140306220625.jpg
↑ ぼはぼは。




またひじきがきいろさんにのしかかったのだ。
DSC_0977_convert_20140306221006.jpg





どうもきいろさんの頭頂部を舐めたいらしい???





きいろ(左)「殺されたいのか?」 ひじき(右)「・・さーせん。」
DSC_0967_convert_20140306220749.jpg





わからねえ・・・。





==================================

3年目を迎えるにあたり(2年じゃなかった・・)、今年も少しだけ
「ひじきまんま 2013年」フォトブックを作ることにしました。


「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」等ありましたら、
コメントをいただけたらとおもいます。
お名前とブログ名と一緒にフォトブックに入れたいとおもっています。
(撮影が難しそうなものは今年も挫折するかも・・)


■■『フォトブックをもらってやってもいいぜ』という方■■

【募集期間】〜3月7日(金)24時までにコメントをお願いします。
【抽選・発表】3月下旬予定。
*今年も黒い方たちが厳正に(?)抽選予定。
*当選された方には、住所教えてくださいコメントかメールをお送りします。
*こんなひじきいろが見たいだけ参加もアリ。

==================================



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
まさかの付録付きwww
賄賂は蕎麦とおやきでいいですか?
(長野だから)

miuさま→
わたしの祖母の家のにゃんこは田舎の農家なので、
ほぼ外飼いですがお嫁さんの車の音で姿見せます。
やっぱり分かるんですねー。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<さむいよさむいよ | TOP | そんなのいいから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

頭頂部から甘い汁が!(;゚д゚)

2014/03/07 09:03 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

うちも!うちのニコもテンをべろべろ毛づくろいします。
で、テンの顔のまわりの毛がライオンみたいに
毛羽立ってる!!
乗っかりはしないけど寝ているテンをべろべろ。。
母性愛??父性愛??
チビテンの頃からだから
潔癖症のニコが獣くさかったテンを許せなくて
キレイにしてやってるのかと思ってたけど
臭くなくなった今でも続いてます。。

で…フォトB欲しいっす^0^
去年も欲しかったけど…言いそびれたの^^;

2014/03/07 09:36 | まん吉 [ 編集 ]


 

モヒカンきいろさん!
チンピラがさらに極悪のチンピラに・・・ギャー

2014/03/07 11:15 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ほんとだ、ぼはぼはだ〜ww
でもきいろさん、パンチをするでも噛み付くでもなく
ちょっと我慢してる・・・?
最近、ひじきくんがアグレッシブだ!

2014/03/07 11:53 | utsubokazula [ 編集 ]


 

サロン・ド・ノワール☆カリスマ美容師ひじき氏。
今春大流行のぼはぼはスタイルで貴女をカレイに演出☆

テスラもよく後ろから姉を羽交い絞めにします。職業:整体師。
シエラはよく座ってる弟の背中を舐めています。職業:三助。

蕎麦とおやき♪ついでにリンゴと馬刺しを♪
長野名物ザザムシはいりません・・・

2014/03/07 12:20 | みみ♪ [ 編集 ]


 

パンキッシュなきいろさんも素敵よ!
ひじきさんに何があったのか、、、
とっても気になります。

2014/03/07 13:25 | よこhakka [ 編集 ]


 

土下座道師範☆

……頭頂部って何かおいしいエキスでも
出てるんでしょうか?

2014/03/07 14:51 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

初めまして!
きいろさんが来た位から、楽しく拝見しています。
我が家にも黒猫がいまして…
昨年、2匹目を家族に迎えましたが…我が家に来て、たった4ヶ月で亡くなってしまいました。
ひじきさんときいろさんを見ていると…
我が家も、「こんな感じで暮らしていたのかな?」と思って見ています。

フォトブック参加させてください。

2014/03/07 16:57 | ひーたん [ 編集 ]


 

ほんとだ ボサボサしてるwww
ひじきくんも 相当なチャレンジャーね
偶然だけど なつも今日ボサボサにされてましたw

きいろさんの頭頂部
きっといい匂いがするに違いないわw

2014/03/07 17:42 | ぽち [ 編集 ]


 

後ろから舐めるってことは・・・逆撫で??(笑)
ひじきくん、絶対にわざとだね(^m^*)
謝りながら舌を出しているに違いない!

2014/03/07 19:24 | ミルク [ 編集 ]


 

こころなしか、きいろさんの背中の毛というか、
首筋の毛が逆立ってる様な・・・。
いや、頭の毛かな?気のせい?

2014/03/07 21:47 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


 

きいろさんの憮然とした表情と、ひじき君の平謝りの姿がツボです☆☆
美味しそうな匂いがするのかな…
私も嗅ぎたい!(笑)

でも、ニャンコの頭ってお日さま。もしくは干したお布団の匂いがしませんか?
あぁ、鼻で頭をスリスリしたいです♡(我ながら怪しい…)

2014/03/08 03:04 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/761-fec03080

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

