--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/10 (Mon) 交渉能力







ひじき「ねえ。」
DSC_1005_convert_20140309205031.jpg





ひじき「おかわり。」
DSC_1006_convert_20140309205223.jpg





ないよー・・
きいろ「ちょっと!」
DSC_1008_convert_20140309205559.jpg





きいろ「ストーブ」
DSC_1007_convert_20140309205909.jpg






きいろ「早く!!」
DSC_1009_convert_20140309210704.jpg





・・・あい。





ひじき「ねえ。」
DSC_1001_convert_20140309204625.jpg





ひじき(左)「すぐ点いたね。」きいろ(右)「交渉能力が違う!」
DSC_1002_convert_20140309204759.jpg






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
私立探偵!大泉洋 ww !

みみ♪さん、靴盗まれるんですね?(涙)
わたしも靴袋を持ち歩こうとおもいました・・。

ワラ人形に「靴泥棒」 !(爆笑)
ありがとうございます☆


miuさま→
柏の恐かったですよね。
F市だってT線で直ぐだし!

空き巣!
腹立たしいけれど、
数千円の被害でよかったです。
・・鑑識が全部屋は困るーーー!


とある猫下僕Aさま→
少年の靴は瞬足の競合商品みたいですよ?
そんな宝物を・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<いつか花が咲くように | TOP | バネ入りとムートンもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、早食い防止の器だww
うちも風ちゃんが早食いなので使ったけど
その器を使っても早食い王の座は譲らなかったのよね・・・

交渉能力野さはやはり目ヂカラなんだろうか・・・

ひじきくん、今日も胸貸すよ By-夕陽・美月

2014/03/10 10:19 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじき君・・(涙)
テスラも同じこと毎日して、おばちゃんに無視されてるのよ・・
でもね、たまにゴハン残したりすると心配でオヤツあげちゃったりするの!
だから食欲ないフリしてtomoさんの気を引く作戦!どうかしら?

きいろさんの交渉能力はやっぱりすごい・・・「YES」としか言えない・・
お願いだから、壷とか水晶とか印鑑とか布団とか・・売りにこないでね・・
おばちゃん気が弱いからアコムとかにお金借りに行っちゃいそうだから(泣)

本当はワラ人形に「170cmの黒服の男」も書こうと思ったのですが、
人類滅亡しちゃいそうなので、やめました・・

2014/03/10 12:10 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、今日も目ヂカラ全開ね!
アップのお顔とってもかわいいです♡

ひじきくんの目ヂカラは・・
いつもちょっと眠い?って思っちゃいます(^m^)
(ひじきくんゴミンよ)

2014/03/10 15:29 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ネコシエーター

2014/03/10 15:52 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

交渉能力というより威圧感のなせるワザでしょうか?

逆らえない…

2014/03/10 16:13 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

交渉能力!
その交渉能力を私にも伝授してください!(笑)

↓大変な出来事が起きていたのですね。
歯医者でそんな事が起きるなんて・・・。
悔しいですね。なんでそんなことする人がいるんだろう。
私の通っていた高校ではよく靴を盗まれましたけどね。(笑)

2014/03/10 17:02 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん、それはね、交渉能力じゃないからね。
ストーブ点けないと人間も寒い、それだけだから。
気にしちゃいけないんだよ。

2014/03/10 20:30 | みいちゃん(タカ) [ 編集 ]


 

きいろさんが最近特にパンクロッカーっぽくなってる気がする。

ウチはごはん、時間も量もテケトーなんですがそういえばタイニとケンカするたびにまる子がお皿にちょこっと残ってるごはんを食べに行く・・・。

2014/03/10 21:55 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじき君のおそるおそるのお願いに対して、きいろさんのキッパリとした脅し・・orz
いやいや、目力と迫力が違いますねー。
ヘタレの私としては、ぜひ見習いたいです。

tomoさん、私も自宅の空き巣の時と会社(営業所)の不法侵入事件の時と、2回も指紋を取られているので悪い事は出来ませんorz

↑ みみ♪さん
>壷とか水晶とか・・爆笑しました。
きいろさんに迫られたら思わず私も買っちゃいそうです。

2014/03/10 22:40 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/764-7bfacc1c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

