--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/14 (Fri) 探してごらん?







ひじき「おれどこだ?」
DSC_1023_convert_20140313214701.jpg





毎晩毎晩寝ようとすると、ひじきの構ってモードが発動。
最近のひじきはわたしの脇の下にはまって寝るのですが、
わたしが布団を持ち上げないと潜れないのです。
しまいにはわたしが眠ってしまい、
朝になって冷えたひじきが恨めしそうに枕の横に座っていたりします。





きいろ「はあ?」
DSC_0781_convert_20140313214512.jpg





自由自在に布団に出入りするきいろさんは、
朝っぱらからう○ちをして、しれーっと布団に戻っていたりします。
それもなあ・・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
内蓋は高いのですね?!
実は内蓋のゴムもきいろさんにかじられて
モゲそうなんです(涙)
だんなさんは三白眼のオラオラ系!
きいろさん風?(違)


miuさま→
ブサイクなアンナww!
幼少のわたしは新聞王と恋に落ちたいとおもってました。
王家の紋章って終わってないんですか?!
ガラスの仮面もだけど終わらせる気あるのかな・・?

くらもちふさこ!
わたしは「アンコールが3回」の不破類が・・♡


みんなでアラフォーマン喫やったらいいんじゃね?
きいろ。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<寝技 | TOP | 知らない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う~ん、おばちゃん見つけられないよ~
もしかしたらキラッと光るものが見えるあそこかなぁ。。。

冷え切ったひじきさん、、、、涙
ウチも夕陽が布団をめくれというんだけど
実は自分で潜れます^^;ただの甘えたさんです。
う〇こしたてで布団に戻ってくるきいろさん、に笑ったww

2014/03/14 09:34 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

だあれもいないと思っていても
どこかでどこかでひじきさんが
いつでもどこでも見張ってる
ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんと
ちゃあああんと見張ってる~orz

2014/03/14 09:43 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あ!これはきっとテレビ台の下に鏡がはめこまれていて
ひじき君はそこに映ってるだけで、その写真の中にはいない!

ひじき君は脇の下の「ニオイ鑑定人」?!ベッツィーさん?!
う○ちをしてから布団に入るきいろさんと
お○っこ直後に私の顔に乗るテスラとどちらがマシでしょう・・

蒸気蓋、楽天の「でん吉」、アマゾンでも売ってるみたいです!
それでも見つからなければパナソニックストアにあると思います!
うちは釜のコーティングも剥げて、釜も買いました・・(泣)
それでも新しいの買うよりはずっと節約できました

夫はきいろさん風?!いえいえ!とんでもない!
「うしろの百太郎」風です・・

「アラフォーマン喫」www
私はこないだ成人式だったから入れないわ~残念♡
miuさんはどうなのかしら~♡
ちなみに初めて読んだ漫画は「のらくろ」です♪

2014/03/14 11:06 | みみ♪ [ 編集 ]


 

えーっと・・どこかなーわからないな〜(棒)
ひじきくんはやっぱり控えめなんですねぇ。
クックも私の脇の下で寝ますが、私が布団を持ち上げないと
そりゃあもうあの手この手で(たたく、鳴く、鼻を押し付ける)
アピールしてきますよ(^^;

2014/03/14 11:22 | utsubokazula [ 編集 ]


 

冷えたひじき君w
冷蔵庫の作り置きのひじき煮を想像してしまった(^_^;)

ウ●チしたてで布団の入って来られたらそりゃ困るな~(笑)

2014/03/14 14:31 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

タイニもテレビの下の棚に入るのがお気に入り。この前入ってるの分からずに扉閉められてて多分30分くらい無言でがんばっていたが、扉カリカリして救出されました。ひじきさんとおんなじ顔してたYO!!笑

冷えたひじきさんww

2014/03/14 17:19 | いそさと [ 編集 ]


 

冷たくなったひじきって〜ww
ひじきくん 布団の捲り方マスターしよう!

横からだけど
私はいろはにこんぺいとのトオルちゃんが好きでした♡

2014/03/14 17:33 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじき君、自分からはまだお布団に潜れないのですね(涙)
抱き枕とかで少し隙間を開けておくとか、どうでしょう?
昔実家で飼っていた猫で、腕枕が好きな子がいまして、腕に顎を乗っけて寝息をたててました。

不破君!!私も好きでしたYO!
ぽちさん 「いろはに…」有りましたね。トオルちゃん、懐かしい…
(漫画好きでお恥ずかしいorz)

みみ♪さん 成人式!www
わたくしは2回目の成人式を終えておりますorzorz
初めて読んでハマった漫画は「キャンディ・キャンディ」だす。

2014/03/14 19:32 | miu [ 編集 ]


こんにちは。 

僕ん家ではお布団に入るのはシャーシャーだけ。
でもお布団持ち上げないと入れない。
ひじきと同じ。
ただ入りたい時は布団をわしゃわしゃするからチョミさんが
いつも無意識で入れてるみたいだよ。

2014/03/14 21:49 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

冷えたひじきさん。
お気の毒に。涙。
トイレの直後のハシの頭、激くさです。

不破類、、、好きじゃあ。
あんなオトコなかなかいませんよね。

2014/03/14 22:18 | よこhakka [ 編集 ]


 

ひじきくんときいろさんを足して2で割るとジョーの出来上がり(^Ⅲ^*)v
こっそり夜中にうんPしてから、枕元でひえひえになって待っています(笑

不破類でググったら、きいろさんの写真が出てきた!(^m^*)

2014/03/14 23:17 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくん、お布団持ち上げてもらえるように
アピールしなちゃダメですよ〜。

だいちゃんが以前はずっと私の腕枕で寝てましたが
布団にいれて〜って、枕や毛布をほりほりしてアピールしてました。

2014/03/14 23:38 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/768-040bd883

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

