--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/15 (Sat) 寝技







またしても、開けてない引っ越しダンボールが数箱部屋に・・。
黒い方たちはその一角が大好きだ。
片付けていると・・




きいろ「やだね。」
DSC_1026_convert_20140314220050.jpg





きいろ「どかね。」
DSC_1033_convert_20140314220738.jpg





一方。





ひじき「どかないよお。」
DSC_1030_convert_20140314220502.jpg





ひじき「ぐーーーー」
DSC_1035_convert_20140314221744.jpg





イカってるより厄介な寝技・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
お○っこ直後に顔に乗るのもヘビーですねえ(涙)。

わたしはいまから「でん吉」に向かいます!
情報ありがとうございます!

成人式・・2回・・げふげふっ。


miuさま→
きいろさんは小さいうちから布団に出入りできたので、
あれって年齢じゃないんですねえ。
布団に隙間は寒いです・・わたしが。

キャンディ・キャンディいいですよねえ。
ジョージィも好きでした!

アラフォーのための懐かしいマン喫、
いけるとおもうんだけどなあ☆


よこhakkaさま→
ハシくんなぜ頭がwww !
不破類はもうほんとに♡
いつのまにか・・わたしの方が年上になっちまって悲しい(涙)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<シンクロ | TOP | 探してごらん?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どっちも、頑なに拒否していることは
間違いないようだけど
寝ている子を避けるのはなんとなく忍びないもんね〜^^
今日は、ひじきくんの作戦がちだね〜ヽ(´ー`)ノ

2014/03/15 11:16 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

さすが黒帯!すばらしい寝技!
うちでニャンズをどかしたい時は
夫は「投技」・・むんずとつかまえてベッドの上に放ります!
私は「固技」・・ニャンズの背後からガシッとしがみつきます!
イヤがって早々に退散してくれます!お試しあれ♪

「アラフォーのための懐かしいマン喫」あったらいいなぁ♪
私はビチビチの20代だけど~♪ パートで雇って下さい♪
開店したら、私「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世」
のコスプレでチラシ配りますよ~♪

miuさん・・もしや先日の成人式ですれ違った方ではwww
スカンク飼いの丘の上の王子様よりやっぱりテリィが♡

2014/03/15 12:30 | みみ♪ [ 編集 ]


 

確かにイカ耳だと確信的な感じがしますが
ひじきくんのあの無防備感は逆に強いですね〜ww

2014/03/15 14:06 | utsubokazula [ 編集 ]


 

早く「太陽と北風」を読んで勉強するんだorz

2014/03/15 14:49 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

tomoさんも仲間に入ったらいいよ~。
ほら、思いだして。
ジャングルジムで遊んだことを!

2014/03/15 15:46 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじき君の大仏テイストのお顔に癒やされます♡
敷いてるカバン?上着?ごと抱えて移動したいなぁ…

アラフォーマン喫www
きいろオーナー、私もパート希望です♪
語り部として昔の漫画を熱く語りますYO!

↑ みみ♪さん、ヴィクトワール…www なげぇっ!
ググって爆笑しました。
私は地元の梨の妖精コスでいきますが、歳なのであのテンションは無理かと…orz

2014/03/15 19:00 | miu [ 編集 ]


 

きいろさんてよくイカ耳してるよね〜。
まる子もだよ。
ひじきさんて絶対将来大物になるタイプ!!

2014/03/15 20:34 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろちゃんのイカ耳
ほんとかわいい^^
美形ですよねー!

ひじきちゃんはそこにいれば
tomoさんがかまってくれそうなの
わかってる気がしますw
で、悟り顔ww

2014/03/15 21:41 | まよ [ 編集 ]


 

以前はわからなかったのだけど
最近はきいろさんとひじきくんの見分けがつくようになりました♪
どちらがどんなふうとは言いませんが。フフフ。

2014/03/15 22:04 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

確かに寝技にもちこまれると、動かせないですね〜。
しかも、この大仏顔。
ひじきくん、作戦勝ち!

2014/03/16 00:47 | だいちゃん(タカ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/769-90b8c8b4

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

