--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/17 (Mon) ロンリー







ひじきは大概きいろさんかわたしに引っついているのですが、
DSC_1056_convert_20140316213027.jpg
下)きいろさん 上)ひじき





きいろさんはそんなこと知ったこっちゃないので、
常により温かい場所を求めるのだ。





カーテン裏に入ったきいろさんをひたすら待つオトコ。
DSC_1054_convert_20140316213308.jpg
↑ またしても潜れないひじき。





ひじき「おれロンリー。」
DSC_0979_convert_20140316211912.jpg





ふごふごーー!
DSC_1058_convert_20140316213704.jpg





毎晩ブログを書いているときは、大体こうなってます。
DSC_1063_convert_20140316213917.jpg





そしてきいろさんはもちろんストーブ占領中です。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー




とある猫下僕Aさま→
ミュウさんぜひひじきに「オンナゴコロ」の指導を!!


みみ♪さま→
紫織さん! ガクブル・・
実はアルバートさんこそ最強じゃないかと・・。
王子で、バグパイプ吹けて、アウトドアも得意で、金持ちですよ?!
みみ汁ww!


miuさま→
小学生で神田正輝にいくとは!
渋すぎます。



ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<肉食動物 | TOP | シンクロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、ひじきさんそのふごふごを
増幅してふごふご熱を発すれば
きいろさんが暖まりに来るぞorz

2014/03/17 09:43 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくん健気だわ(ToT)
きいろさん、ちょっとでいいの構ってあげて^^
最後の2枚、可愛いなぁ〜グリグリしたくなる〜(*´∇`*)

そうそう、「ふごふご」の音って
みんにゃ違うよね〜ごろごろ・ふがふが・ぐるぐる等・・・

2014/03/17 11:08 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

♪ロンリー~アイムひじき~ロンリー♪
ひじき君・・昨日に引き続き、なんと健気な(泣)
きいろさんはまだ若いから、つれない素振りをしちゃうだけで
熟女になったら、ひじき君の魅力がわかると思うの♪
テーブルの上の王子様♡

アルバート最強!たしかに!ただ私的にはオラオラ感が・・w
「マジシャン」の葵昌吾も捨てがたいです・・♡

↓miuさん!私もたのきんトリオにはまったく興味なしでした!
小学生の時好きだったのは松平健と天知茂です!
梨の妖精よりクマもんの方が愛くるしいですよ♪
泣かないで~♪ 最近、舘ひろしも♡

2014/03/17 11:59 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきくん、もぐれないんだっけね(^_^;)
そうしてtomoさんに甘えてくるところが
かわいくてたまりません〜♡
平和な時間(^ ^)

2014/03/17 13:49 | utsubokazula [ 編集 ]


 

昨日の記事と今日の記事見て笑ってしまいました。
ひじきくんは優しい男の子ですよね~(^^)

2014/03/17 17:23 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん、かわえーーー!
黒猫男子は甘えん坊が多いのかな?
ふごふごしたい!させたい!!
かわゆ過ぎて、ママちゃん、う○こ漏らしそう♪

2014/03/17 18:43 | ママちゃん [ 編集 ]


 

ひじきくん
本当に捲る動作が苦手なんですね
寄り添いたいけど カーテン越し
ちょっと切ないね
パンチデデートみたいww(古)

甘えっ子ひじき かわいい(*´▽`*)

2014/03/17 19:02 | ぽち [ 編集 ]


 

寂しがりや屋のひじき君、なけなしの母性本能をくすぐります♡
対して、クールで孤高なきいろさん。
昔飼っていた唯一のメス猫も、どちらかと言うと独りが好きでしたね。
男の子の方が甘えん坊なのかな?

アルバートさん最強説www
ちなみに、早々と亡くなってしまったアンソニーはダメですか?orz

↑みみ♪さん
おぉ、同士が・・・
マツケン(暴れん坊将軍)と天知茂(明智探偵シリーズ)!!
実は私、神田正輝の前は竹脇無我でしたorzorzorz
(どんな小学生だー!)
tomoさん、竹脇無我って知ってるかしらん・・

2014/03/17 20:37 | miu [ 編集 ]


 

ロンリー写真、ロンリーっぷりが半端ないですね。
肩おちちゃってるし。
わたしをストーカーしておくんなましっ!

2014/03/17 21:03 | よこhakka [ 編集 ]


 

甘えん坊ひじきくん、可愛い〜。
きいろさんにくっつくのは諦めて、tomoさんを独り占めしましょ〜。

2014/03/17 21:56 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/771-93ba97f9

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

