--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/18 (Tue) 肉食動物








誰より構われたいくせに





ひじき「・・・」
DSC_1075_convert_20140317211820.jpg





呆けている小デブは





きいろ「・・・」
DSC_1072_convert_20140317211121.jpg





きいろ「・・・」
DSC_1073_convert_20140317211255.jpg





きいろ「覚悟ー!」
DSC_1074_convert_20140317211459.jpg
↑ 撮れてないけど飛んでます・・





ひじき「・・むり。」
DSC_1077_convert_20140317211956.jpg





肉食動物のじゃれ合いにはついていけない・・(涙)






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー






みみ♪さま→
オラオラ感 www!
マジシャンありましたねえ。

マツケンと天地茂!!
暴れん坊将軍はステキでしたが、
金さんのほうが好きだったかも・・。


ママちゃんさま→
ちびらなくても大丈夫!
ひじきは気軽にふごふごしますよ。
(初対面の母にもやってがっかりしました・・)
りんごとトレードでいかがでしょう?♡


miuさま→
大丈夫です。
miuさんとみみ♪さんのコメントの登場人物についていけます!

竹脇無我ww! なんてシブいのっ!

・・わたし初恋の芸能人は、笑点の山田くんです。
お内裏様に「やまだくん♡」とささやいていたらしいですorz



ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<はやくね | TOP | ロンリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさん大丈び大丈び
きいろさんは肉食動物じゃなくて偏食動物だからorz

2014/03/18 09:10 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじき君!今日から魚じゃなくて肉を食べよう!
ちなみに魚食男子代表はさかなクン!ギョギョ!

金さん!ステキでしたね~うちでもやってます♪
「この越路吹雪が耳に入らぬか!」

私は相合傘に「鬼太郎♡」と書いてました・・・orz
(芸能人じゃないし・・人でもないし・・2Dだし・・)

↓miuさん・・同士よ・・(泣)無我・・ええ男でした・・(泣)
私は国広富之でした・・・orz 

2014/03/18 11:42 | みみ♪ [ 編集 ]


 

呆けてるひじきくんかわゆい♡
って、何を見ていたんだろう・・・w

そういう時に限って狙われちゃうんですよね。
我が家もそうです(^^;
(ひじきくん→チャオ きいろさん→こはくorクック)

2014/03/18 12:30 | utsubokazula [ 編集 ]


 

飛んでいるきいろさん、リスに見えるー!可愛い♡
ん?それか、子供の頃に微かに見た記憶がある手塚治のアニメ「ワンダー3」に出てたウサギ(だっけなぁ?)にも似てます。
この後、果たしてひじき君は逃げられたのでしょうか??

笑点の山田君www
tomoさんも渋い趣味ですね♪

みみ♪さん、喜んで!tomoさんも同志でしたよんorz
国広富之…トミーとマツですね!
大丈夫!私は999の鉄郎でしたから…orz

2014/03/18 13:32 | miu [ 編集 ]


 

肉食動物のじゃれ合いイコール喧嘩だからね(-_-;)
ひじきさん気を付けて~!

2014/03/18 15:01 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

呆けてるひじきさん、めんこ〜い(*´∇`*)
きいろさんは、飛び上がってまで
いったい何と戦っていたんでしょうか?
え?肉?相手は肉なんですか!?
きいろさん、ぜひとも、おばちゃんの
お腹の肉とも戦ってみませんか?(TдT)

2014/03/18 15:24 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

うわー♪
きいろさんが飛びながら走っていく姿、可愛いですね~♪
すごく楽しんでいるんだろなぁ(^^)
襲っちゃいなよ!襲っちゃいなよ!
きいろさん、獲物はひじきくんだけじゃないぞ!

2014/03/18 17:01 | ミルク [ 編集 ]


 

コメントの件ですが、ひじきさんみたいにフレンドリーでない
ウチのお婆にオンナゴコロの指導ができるかどうか・・・。

サバンナの動物にたとえるとひじきさんはヌーで
きいろさんは黒豹ですかね。

2014/03/18 17:20 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

肉食きいろさんと、草食ひじきくんですからね。
そうは言っても、ひじきくんも少しずつ鍛えられてるから
迎え撃てるようになるかも。

2014/03/18 20:47 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/772-29ca29e9

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

