--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/20 (Thu) のせのせ







きいろさんがキッチンタイマーで遊んでいたので
DSC_1095_convert_20140319220645.jpg





乗せてみる。





きいろ「コ○ス」
DSC_1098_convert_20140319215444.jpg





気分を替えて乗せてみる。





ひじき「ぐーーーー」
DSC_1088_convert_20140319213914.jpg
↑ 「おまえがやられてればよかったんじゃ」って顔・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー






みみ♪さま→
「♪春なのに〜トレペを買いまくり〜♪」

女ののど自慢 www!
カラオケとマン喫をハシゴで☆



miuさま→
我が家は料理時収集つかなくなるので、
完全隔離なんですよ。
グリルパンでトーストおいしそう!
会社の先輩曰く、石油ストーブの天板もいけるらしいです。

「女ののど自慢」大会をするなら、
miuさん家が中間かもしれません!んふ♡



ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<水たまりと干物 | TOP | はやくね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なるほど、きいろさんはゼンマイを巻くと怒り出すのですね(▼皿▼)
ひじきさんは三分間しか持たないとorz

2014/03/20 09:32 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ピコーンピコーンピコーン
地球に居られるのもあとわずか!
(カラータイマーか!?)←わかるかな・・・

きいろさん、千歳空港まで、
ラジオフライヤーでお迎えに行くでち!
            By-蒼空

2014/03/20 09:33 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさん・・「コ○ス」とか「タヒね」とか言っちゃダメだめよ~
逮捕されちゃうよ~
ひじき君・・黒猫型「湯たんぽ」みたい(´艸`)フフフ・・・

「♪紅茶も値上がり~喫茶店♪ 福沢諭吉にグッバイ・・バイ・・バイ・・」
「カラオケもできるアラフォーマン喫」あったらいいなぁ♪
では集合場所はmiuさん家で!んふ♡

↓miuさん~一回り下の女友達とカラオケに行って中森明菜を選曲したら
「わ~♪ 懐メロだ~♪」と言われましたYO!・・orz

2014/03/20 11:02 | みみ♪ [ 編集 ]


 

「ひじきくん…キミもか」お肉・談

ひじきくんもお肉も、のせ甲斐のある猫様よね~!

2014/03/20 12:59 | ママちゃん [ 編集 ]


 

このキッチンタイマー遊びは健在でしたか♪
いつもIKEAで見かけるたびに
ニヤニヤしちゃいますw

2014/03/20 14:13 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくんは何も気づいてないようですね(笑
うちにはキッチンタイマーが無いせいか
いつも調理時間がダラダラです。ダメですねぇ(^^;
今度使ってみよう!

2014/03/20 15:16 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきさんの寝顔、、、
すごーく幸せそうでたまりません!(*°∀°)=3:ムハー

2014/03/20 17:43 | 黒田 [ 編集 ]


 

きいろさん、遊ぶのは良いけど乗せられるのは嫌なんだ。(笑)
ひじきくん、君は平和な男だ。
君の寝顔を見ていると肩の力が抜けるよ(^^)

2014/03/20 18:00 | ミルク [ 編集 ]


 

タイマー切れなので、巻きなおしてひじきさんを起こしましょう。

2014/03/20 20:16 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

きいろさん、乗せられても落とさないなんて偉いな〜。
ひじきくんは全然気にならないのね。

うちでのせのせ平気なのは、みいちゃんとテオです。
チャイはすぐ落としますよ〜。

2014/03/20 21:31 | タカ [ 編集 ]


 

ひじき君の無防備な寝顔、めっちゃ可愛いです♡
きいろさんに寄りかかって寝てて、幸せそうだぁ…

石油ストーブはホント万能ですね!
あの火を付けた時の独特な匂いが好きだったりしますorz

中間地点の我が家!!www
わたくし御用達の個室居酒屋(カラオケ付き)を予約しておきます☆

↑ みみ♪さん
中森明菜は、青春どストライクの歌ですYO!!
ちなみに「十戒」をフリ付きで歌えます…orz

2014/03/21 02:06 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/774-53d74d46

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

