--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/21 (Fri) 水たまりと干物








ひじき「しらない。」
DSC_1113_convert_20140320215852.jpg





きいろ「しらね。」
DSC_1114_convert_20140320221435.jpg





昨日帰宅したら加湿空気清浄機が壁にもたれかかり、
池のような水たまり・・(涙)
DSC_1102_convert_20140320214732.jpg
*動揺して撮り忘れたのでイメージ。





・・現場を収束するために使ったタオル洗濯後。
DSC_1117_convert_20140320214427.jpg





いつもなら「ごはんごはん!」と騒ぐのに、遠慮気味。
てか、水浸しで寒かったのか・・?
DSC_1111_convert_20140320215710.jpg





でもさ。
濡れたからゲージで干してるオサカナベッドから降りろー!
DSC_1110_convert_20140320215539.jpg

・・ごんたさん。ごめんなさーい。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
「♪福沢諭吉にグッバイ・・バイ・・バイ♪」www・・いや号泣・・。
猫砂をいっぱい買うか、コンタクトを買うか悩ましいです・・。
・・あう。明菜は懐メロ・・orz


ママちゃんさま→
「お肉さん。そちらは寒いですか?
 おれ床でも平気。ん?なにか乗ってた?」
 ひじき。

・・ひじきは乗せても気づかないことが多いです・・。

とある猫下僕Aさま→
タイマーを巻けばいいのか!
・・いやいやいや・・orz

miuさま→
個室居酒屋で明菜ナイトですねー☆



ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<干物を巡る乱 | TOP | のせのせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早く釣り堀を開業するんだ!orz

2014/03/21 09:41 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ありゃりゃ、留守の間にいったい何が?!
監視カメラがあったら「しらね」とは言わせないのに・・・ww
ウチの探偵夜空を派遣しようか?(多分一緒になって悪さするけど)

お魚ベットは、水を得たお魚になれて、
もしかしたら幸せだったかも・・・

ホロと湯たんぽの用意するでち!
ANNのチケットは、あんずちゃんにつツケておけば大丈夫でち!
         By-蒼空

2014/03/21 10:27 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

いったい何があったのか想像しちゃいますね〜
バトッてたのかなぁ。
2にゃんとも申し訳なさそうということは
同罪か、ひじきくんは一緒に謝らされているか・・・ww

2014/03/21 14:50 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ふたりともおねしょ見つかった子供みたい(´艸`)フフフ・・・
もしかして♪まいにち~まいにち~ぼくらはネコたちに~
なかにはいられ~いやになちゃうよ~♪
でお魚ベッドが逃げ出したとか?!

私も爪を砥がれたソファを買いかえるかどうか
まだ決めかねています・・。

↓miuさん♪ 個室居酒屋サイコー♪
私は青春時代「TATTOO」フリ付きで歌えました・・orz

2014/03/21 17:31 | みみ♪ [ 編集 ]


 

追いかけっこがヒートアップして、ぶつかって倒しちゃったのかな?
ひじきいろさん達のしらばっくれたお顔が、なんだか笑えます♪
tomoさん、後始末お疲れさまでした!

私もコンタクトやホームベーカリー用の小麦粉など、前倒しで買いました。
去年の暮れに、17年ぶりに買い替えた冷蔵庫ですが、約7%から10%近く電気代が安くなって嬉しいです☆

↑ みみ♪さん
TATOOは是非ボディコン着用でお願いしますww
ミポりんや工藤静香など、懐かしの女性アイドルソング大会で!

2014/03/21 19:45 | miu [ 編集 ]


自然に還す 

魚って本当は水の中にいるらしいよ

んじゃ、こいつも水の中に入れてやんよ

って感じに人工池を作ったのかと(笑)
ウチは扉外した押入れの中に
満タンのピュアクリスタルを倒されて
畳+カーペット+押入れの床がびっしょりだった時は
暫く現実逃避させて頂きました(笑)

2014/03/21 21:49 | ごんた [ 編集 ]


 

あれま 二人で押し倒しちゃったのかしら?
お掃除大変でしたね
こんなに沢山のタオル・・・・(汗)

お魚は水に帰れて嬉しかったかも( *´艸`)

2014/03/21 23:07 | ぽち [ 編集 ]


こんにちは。 

二人で力を合わせて倒したのかな?

2014/03/21 23:10 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

ふたりで仲良くしらばっくれてるってことは
どちらかの単独犯ではないですね。

うちはチャイに、テーブルに置いたマグカップ(お茶入り)をひっくり返されました。

2014/03/21 23:25 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/775-3358d621

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

