--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/22 (Sat) 干物を巡る乱








ひじきは比較的温厚だとおもう。
わたしは攻撃されたことは、ほとんどない。
きいろさんに対しても攻撃らしい攻撃をしたことはない。
・・・させないっていう話もあるけれど。





だがしかし。
昨日の干物(水没したオサカナベッドをゲージの上で干してる状態)を
ひじきが気に入ってしまった。
DSC_1118_convert_20140321202814.jpg





ひじき「おれの干物だ!」
DSC_1119_convert_20140321202944.jpg





気に入るのはいいけど1人で使いらしく、
隣にやってきたきいろさんを叩き落としたのだ。





きいろ「むうう」
DSC_1099_convert_20140321202506.jpg





きいろ「・・・許さん」
DSC_1101_convert_20140321202637.jpg





きいろさんはイカりながら、ひじき溺愛のフリースで寝てました。
・・なんて切り替えが早いオンナ。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
ツメを研がれたソファー!
悩ましいですなあ・・orz

「TATOO」フリ付きww!
わたし声が低いんですよ。
男性アイドルで参戦でもいいですか?

miuさま→
多分、加湿空気清浄機を倒したのはひじきだとおもいます。
体重的にorz

以前、住んでたマンションでエアコンが壊れて替えてもらったら、
電気代が大幅に安くなりました。
バカにならないですよねえ。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<柔軟性 | TOP | 水たまりと干物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

叩き落とす!よっしゃ、ひじきさん
今度はその干物を商品化してくれるように
地元の漁業組合長を口説き落とすんだ!orz

2014/03/22 10:57 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

さすが海の幸好きひじき君♪
ごんたさんに干物ベッド作ってもらったらどうでしょう♪

きいろさんは切り替えが早くてうらやましい~♪
シエラはあきらめの悪い女・・(泣)
目力ないけど、唸り声は演歌歌手なみです・・

男性アイドル♪ 「新御三家」じゃないですよね?!
私「御三家」でもいけます!「花の中三トリオ」でも!

↓miuさん♪ 辻夫人&木村夫人いいですね♪ やりましょう♪
ボデコン・・ボンレスになりますが・・いいですか?orz

2014/03/22 11:10 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひとよむなしい干物の乱。
これテストに出るから覚えておくように!

2014/03/22 11:54 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

干物の乱(笑)!
一日天下で終わりませんように(>人<)

2014/03/22 13:06 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

干物(*^m^*)
よほど自分だけのものにしたかったんでしょうね。。。

ひじきくん、君のことを今日から
「YDK」と呼ぶよ!やればできる子YDK~♪
           By-夕陽・美月

2014/03/22 13:35 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

なんだかそうやってうまくバランスが取れているんですね(^^;
最近ひじきくんがちょっと強気!?

(IKEAタイマーが足りなくなったときは
遠慮なく言ってください。送りますw)

2014/03/22 14:54 | utsubokazula [ 編集 ]


 

強気なひじき君、かっこええー!
心なしか、いつもよりお顔がキリッと見えますね☆
きいろさんが叩き落とされた場面を見たかったです・・orz

tomoさんの十八番な男性アイドルソングは何でしょう?
私は唯一、「硝子の少年」は歌えます!
懐メロでもアイドルでも無いですが、ELLEGARDENの英語詞の歌を発音お構いナシで熱唱しますorz

↑ みみ♪さん
新御三家は、郷ひろみ・野口五郎・西城秀樹ですね。
御三家は、西郷輝彦?あっ、あおい輝彦??橋幸夫??

2014/03/22 18:12 | miu [ 編集 ]


 

きいろさんを叩き落としたって~

ひじき君もやるときはやる子なのですね。いつもきいろさんに負けてるみたいだけど大好きな物は譲らない。かっこいいな。
きいろさんは切り替えが早いから心配なさそう。

2014/03/23 00:29 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

ひじきくんがきいろさんを叩き落とすなんてビックリ。
表情もいつもより凛々しいわ。
きいろさんの逆襲がないことを、願ってます。

2014/03/23 00:33 | タカ [ 編集 ]


横レス失礼します。 

こんにちわ。

元祖御三家は、橋幸夫、 舟木一夫、西郷輝彦です。
橋さんや西郷さんに比べたら影薄いかもですけど・・・。

ちなみに女子では、
初代三人娘が、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみ
新三人娘が、天地真理、小柳ルミ子、南沙織
花の中三トリオが、森昌子、山口百恵、桜田淳子

元祖初代意外は、デビューから知ってたり・・・。(^_^;)

みなさまの思いっきり懐かしい話題、楽しませていただいてますvv

2014/03/23 01:34 | 月那 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/776-6ddaf8fe

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

