--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/23 (Sun) 柔軟性





洪水はツメ研ぎもびたびたにしたので、
いまだ乾燥中。





きいろ「む?」
DSC_1126_convert_20140322193801.jpg





ツメ研ぎ大好きなきいろさんは困惑していたけど、





がーりがーり。
DSC_1127_convert_20140322193941.jpg





・・細かいことは気にしないのだった。






そして昨日の干物の乱の続きです。





こんな感じで落とされたきいろさんですが、
DSC_1129_convert_20140322194120.jpg





きいろ(左)「♪」 ひじき(右)「あの」
DSC_1130_convert_20140322194249.jpg





きいろ(左)「♪」 ひじき(右)「おれせまい」
DSC_1131_convert_20140322194409.jpg





あっさり取り返してた・・。
見習いてえ(ココロの叫び)。




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
干物ベッド!
オーダーしたい♡

「新御三家」www!


miuさま→
・・チェッカーズ、その他ネタは当日まで内緒です。
御三家は顔と名前がなんとなく分かる程度なんですよ。
すんません、すんませんーー。
ELLEGARDENーー!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<昼下がりの塊 | TOP | 干物を巡る乱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日の記事できいろちゃんがひじきちゃんに追い出されて少し心配していたのですが、
きいろちゃん…心配は必要なかったようですね(笑)

2014/03/23 09:07 | 白衣の天使 [ 編集 ]


 

きいろさん、流石としか言いようが無いわ
どんな状況でも生きていけるわね

ひじきくん、どんな時でも必ず朝はやってくるわ
...( = =) トオイメ

きいろさんと夜空を戦わせてみたいでち
きっといい勝負でち
         By-蒼空
        

2014/03/23 10:53 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

あう・・ツメ砥ぎまで(泣)
きいろさんカンナかけする大工さんみたいw
ああ・・きいろさんのような女になりたい・・(号泣)

チェッカーズ!じゃあ私はTOM CATとC-C-Bで!
「tomoさんを囲む夕べinピーナッツ王国」楽しみ♪

↓miuさん♪ 発音お構いナシでよろしければマドンナいけます!
月那さん参加決定ですねw 私、初代三人娘・新三人娘もいけます!

2014/03/23 13:43 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじっきー、
いい夢見たね☆

2014/03/23 13:51 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

おぉっ!ひじき君の勇姿の画像がーー!!
って思ってたのに、あっさり…?orz
ひじき君は干物を独り占めする事を、もはや諦めたのでしょうか…

tomoさん、私も御三家の知識はそれくらいです。
あおい輝彦は映画「犬神家の一族」のスケキヨだーww
では私は、吉川晃司をば♪

↑ みみ♪さん 気持ちよく歌えれば英語の発音はノープロブレムです☆
私もマドンナからガガ様、ケイティ・ペリーまでいきますww

2014/03/23 18:12 | miu [ 編集 ]


 

後ろで見つめるひじきくんの表情に爆笑しましたww
驚きと切なさが入り混じってるw

2014/03/23 21:19 | ぽち [ 編集 ]


 

わわわ、、、大変でしたねえ。
落とすなんて、ひじきさん、オトコっぽいね。
それにしても、きいろさん、切り替え早いっすね。

2014/03/23 22:16 | よこhakka [ 編集 ]


 

さすが、きいろさん。
何事もなかったかのような余裕の表情。
ひじきくんの切ないお顔が対照的ですね〜。

2014/03/23 23:02 | タカ [ 編集 ]


 

その状態で爪とぎしたんだww

ひじきちゃん肩身狭いw
かわいすぎますw

2014/03/24 00:46 | まよ [ 編集 ]


 

取られたら取り返す!
こぼしたらこぼし返すorz

2014/03/24 01:40 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/777-fa28dd36

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

