--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/26 (Wed) やんわり拒否








酔っぱらって帰宅して・・





ひっちゃんの胸でもふもふさせてよ。
DSC_0031_convert_20140325205352.jpg





ゲージの上にいると丁度わたしの顔の高さ。
ひじきの胸に鼻を埋めるとふかふかなのです。





ひじき「はい?」
DSC_0032_convert_20140325205611.jpg





ひじき「やだよ。酔っぱらい。」
DSC_0028_convert_20140325202949.jpg
↑ スライドで拒否ww。





ひじき「しまっちゃお。」
DSC_0030_convert_20140325205151.jpg





そして寝たふりをしてました。
・・きいろさんみたいに
「ふぎゃあ(怒)」と鳴かれるより傷つく・・(涙)。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー





みみ♪さま→
朝からロダン!

バービーボーイズ!!
歌いてえww!


miuさま→
ベロベロに酔っぱらって帰宅したら、
黒い方たち怒ってました・・。
カラオケどころではありませんでした・・。


ママちゃんさま→
かあさんとニトロさんの絶叫www
理恵子さんてばセクシー♡


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<監視員 | TOP | 防衛本能>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まるで夫婦喧嘩を見ているようです(笑)
頭にネクタイ巻いて、寿司折り持って、
ヘベレケで午前様の旦那様が
「ご主人様のお帰りだぞぉ~ヒック」みたいな?!
きいろ妻さんのように
「いったい何様だと思ってんの!この甲斐性なし!」
とガミガミ夜明けまで怒鳴られるより、
ひじき妻さんのように一瞥して無視される方がキツイかもw
ちなみに私はたいして怒ってない時はガミガミ派ですが、
本気で怒ると完全無視・家事放棄・寝たふり・死んだふりです!

2014/03/26 11:08 | みみ♪ [ 編集 ]


 

私なんか毎晩3匹に
冷たい目で見られていますよ〜♪
でも確かに、
無言で避けられるってちょっとツラいかもですねww

ひじきくん、そういわずに!

2014/03/26 13:54 | utsubokazula [ 編集 ]


 

私なら鷲掴みにして無理矢理ww
6にゃんいると誰か彼か対応してくれます
数撃ちゃ当たる!(笑)

ひじきさん、、、、近う寄れ〜
アレ〜ご無体な〜とちょっとだけ付き合ってあげて〜ww

2014/03/26 16:56 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

良かった、かっぱらいじゃなくてorz

2014/03/26 21:41 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくん、tomoさんの帰りが遅かったから
拗ねてるだけかも。

tomoさん、いきなりガバッといっちゃいましょ。
ひじきくんなら流血の恐れはないかと…。

2014/03/26 22:11 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきさんケチねーー☆
ドーーンっと胸を貸すのが男ってもんよ!

…と、みぃちゃんが申しておりますorz

2014/03/26 22:21 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

2枚目のひじき君、クマのぬいぐるみみたいで可愛い♡
でもその後は視線を外し、無視モードに…(涙)

いつものtomoさんと違うほど、酔っ払ってたんですね(笑)
私はお酒に弱いので、酔うといっぱい食べて喋って、最後は眠くなります…
でも2次会のカラオケで復活!orz

この前、久々に飲みが有ったのですが、運転手付きだったので嬉しくて弾けた私(いつもは私が運転手なので)
で翌朝、胃が痛くて目が覚めました…orz ←食べ過ぎ

2014/03/26 22:54 | miu [ 編集 ]


 

ひじきちゃんのビミョーな

ひじき「はい?」

のお顔が!ww
すっげえ好みです!このぶちゃかげん^^(ごめんなさいっ)
たまらないです!!

2014/03/27 00:08 | まよ [ 編集 ]


こんにちは。 

チョミさんも酔っぱらっては「クリっちゃん~~~ん!」って
ちゅっちゅ攻撃するよ。
でもしらふでもやるけどね。
ひじき、これも修行だよ。

2014/03/27 00:53 | クリちゃんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/780-e801fa04

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

