--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/27 (Thu) 監視員








玄関でストーブのタンクに灯油を入れようとしたら





ひじきいろ「・・・」
DSC_0022_convert_20140326212422.jpg





じーーーー。
DSC_0021_convert_20140326212233.jpg





下駄箱の上から熱視線。






きいろ(左)「あんたが切らしたんでしょ?」
DSC_0006_convert_20140326211543.jpg
↑ え?そうなの?って顔のひじき(右)





きいろ(左)「早くして!(怒)」
DSC_0010_convert_20140326212003.jpg





すんませーん。
・・こえーよ。きいろさん(涙)。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



miuさま→
ひじきは黙って耐えてから
被害者ぶるのが好きな気がします。
・・絶対モテないオトコです・・。

そんなことない!!
今日もお互いがんばろうね。
ひじき。


みみ♪さま→
寝たふり、死んだふりwww
きいろ妻が怒ったら買ったばかりのスマホを
風呂に浸けたりしそう・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<いちゃこら | TOP | やんわり拒否>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、きいろさん、庭で油田を掘り当てるんだ(;゚д゚)

2014/03/27 09:39 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

♪これっきりだなんて~決して言わせない♪
熱視線といえば安全地帯・・・
でもひじきいろさんはバービーボーイズですね♪
♪灯油が切れた もォやだ!♪

↓miuさんお酒弱いんですね?!てっきり酒豪かと(笑)
私は泥酔して、お店のトイレで爆睡してたことがありますYO・・orz

2014/03/27 10:27 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん・・・(;´Д`)
ウチも切れる前に入れなきゃきいろさんが来て怒られるかな…
いやむしろ来てくださいww
ひじきくん、表情豊かすぎでしょwwwww

2014/03/27 12:48 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんの一番は『暖』ですからね~。
そりゃ恐いですよ~。
tomoさん命がけの給油ですね。(笑)

2014/03/27 17:39 | ミルク [ 編集 ]


 

この 上からの視線はプレッシャーですね(汗)
しかもダブルス・・・
tomoさん 高速シュポシュポでガンバですww
(あ 自動だった?)


2014/03/27 19:02 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんはtomoさんに、早くってプレッシャーかけてるけど
ひじきくんは、野次馬?
シンクロしてる姿が可愛い〜。

tomoさん、プレッシャーに負けるな。
春はすぐそこまで来てますよ〜。

2014/03/27 21:22 | タカ [ 編集 ]


 

驚き顔のひじき君と、怒りの表情のきいろさん。
このコンビ好きだぁ♡♡
tomoさん、アゴで使われてますね…orz
〉高速シュポシュポ(←爆笑です) 出来ましたか?www

↑ みみ♪さん 「熱視線」のシングルレコード持ってました!
酒豪と思われたなんて、私のイメージっていったい…(汗)
みみ♪さんとtomoさんこそ、強そうですYO!



2014/03/27 23:19 | miu [ 編集 ]


こんにちは 

きいろ、物凄くガン見だね。
寒いとやっぱり命に関わるの?
その位寒いの?

2014/03/27 23:45 | クリちゃんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/781-ade798f8

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

