--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/28 (Fri) いちゃこら








きいろ「なあ。」
DSC_0042_convert_20140327211952.jpg





きいろ「あたしに構えよ」
DSC_0043_convert_20140327212810.jpg





わしわしわしわし。
DSC_0044_convert_20140327215622.jpg





きいろ「もういいや」
DSC_0045_convert_20140327215831.jpg





以前、きいろさんといちゃこらしてる写真はないのか?と
コメントをいただいたことがあるのですが、
これが精一杯のいちゃこらです・・。
・・顔が恐いだけなのよね・・(涙)



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


miuさま→
わたしも酒弱いんですよ。
昔、忘年会の時期に某駅のベンチで2日連続で寝てしまい
「もうワインは飲みません」
と駅長さんに謝ったことがあります・・。

みみ♪さま→
バービーwww!
グループ魂の「片付けられない7Days」ご存知ですか?


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<決死の撮影 | TOP | 監視員>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いちゃこら!
あたし彼氏といちゃいちゃしてたら
お父さんにこら!と怒られたわ
ええ、知らないお父さんにorz

2014/03/28 09:26 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

「いちゃこら」の次は「いてまうぞこら」写真お願いします♪
顔が恐いと損ですよね・・うちの夫もかなり損しています・・orz

グループ塊!検索しましたYO!作詞クドカンなんですねwww
ではひじきいろさんで「グループ黒塊」結成!
「ひじきになんか負けるもんか!」「きいろさん・・ごめんなさい」
あ、それとも「黒耳」結成で「パンのかけらを探しに行こう☆」

↓miuさん!私なんてシングル全部持ってました!
てっきりお酒に強くて明るく朗らかな方なイメージでしたYO♪
私はお酒強くないのに、大酒飲みなんです・・orz
飲む→笑う→歌う→踊る→吐く→寝る・・のエンドレスです・・

2014/03/28 10:07 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさんといちゃこらできそうな強者は岩合さんぐらいかな・・・?

2014/03/28 11:40 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

いちゃこらって言葉があるのね。φ(..)メモメモ
そういえば、きいろさんのむふ~ん♡としたお顔見たことないですねぇ。
きいろさんはいつも雄々しい。。。

2014/03/28 11:41 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

いちゃこら!
いちゃこらしている時は大抵みんニャ
「むふ〜♡」ってカオになりますが
きいろさんは目ヂカラ強いままなんスね・・・ww
でもかわいいよ〜!

2014/03/28 12:54 | utsubokazula [ 編集 ]


 

時と場合によっては、ウチもこんなんですよ。
最近の私のブームは猫の横を通りすぎる時に
『通りすがりの者です~。』って言いながら一撫で二撫でして
去っていく事です。
マネしてもいいですよ。

2014/03/28 18:08 | ミルク [ 編集 ]


 

いちゃこらって何かと思ったら、
そういう意味なのね〜
いちゃこらしていてもきいろさんは
気を抜かないのね?
きいろさんのそんなところがたまらないわ〜

2014/03/28 23:33 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、ツンデレ系ですね♡
素直に言えないタイプに見えるから、ひじき君がいる前では余計に甘えられなかったりして?

tomoさん、2日連続なんて…(笑)
駅のベンチでバッグとか無事でしたか??
グループ魂!! クドカンと大人計画、大好きです♪

↑ みみ♪さん 踊る→吐く→寝る のくだりで笑えますwww
実際の私は、よく喋り食べ怒るおばちゃんで、メンタル弱々な女でございます…orz
みみ♪さんこそ、朗らかで明るいイメージですYO!

2014/03/29 00:53 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/782-a1d43683

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

