--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/01 (Tue) 発覚







きいろ「・・・」
DSC_0104_convert_20140331215419.jpg





きいろ「・・・」
DSC_0106_convert_20140331215812.jpg





きいろ「・・・」
DSC_0098_convert_20140331213937.jpg





きいろ「・・・」
DSC_0099_convert_20140331214204.jpg





きいろ「出せ!」
DSC_0100_convert_20140331214750.jpg





・・レンジの中に隠したのは、これ。
DSC_0103_convert_20140331215157.jpg
賞味期限は今日までなので1本食べて隠したら、
ニオイでバレてたらしい・・。





ひじき「?」
DSC_0109_convert_20140331215955.jpg
↑ 何が起こってるか全く分かってない。





嗅覚ってねこによって全く違うんだなあ。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
ひじき「シエラさんときいろをトレードしたい!!」
きいろ「それはあたしのセリフじゃ、ボケが!」

頼んだ食べ物は残さず食べろと母にいわれて育ちましたが、
ちゅんちゅんは・・食べたほうがいいのか食べない方がいいのか
混乱のビジュアルでしたYO(涙)


miuさま→
見えruuuuu!(笑)
ひじきはトラブルには近づかない世渡り上手です・・。

仕事で午前様!
ほんとお疲れさまです。
早く落ち着くといいですね。
試験は・・(遠い目)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<むへへ | TOP | はねずみ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん、その能力を犯罪捜査に役立てるんだ!
なに?墓穴を掘るから嫌だ?orz

2014/04/01 09:06 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、みたらし団子は歯につくよ!(違)
好きなものに対する嗅覚は特に差が出る気がします〜。
我が家はチャオ→甘いにおい
こはく→肉のにおい
クック→魚のにおい
みんな一番にくる順番が違いますもん(^^;

2014/04/01 09:59 | utsubokazula [ 編集 ]


 

テスラも嗅覚すごいです!
寝室で寝てたくせに、キッチンで刺身のパックを開けた瞬間に
すっ飛んできます!ぜひきいろさんの舎弟に!
ちなみにシエラはひじき君タイプです・・orz

今日は四月馬鹿だから、ふたりとも嘘ついてるのね♪ 
ひじき君「きいろとずっと一緒にいたい!!」
きいろさん「ひじきを離すもんか!」

スズメ・・頭は挫折しましたが、根性で完食しましたYO!(涙)

↓miuさん!屋台にすずめ焼き?!アレかじりながら歩くのはかなりグロです・・
お店でかじっていた私ですら人生の中で一番注目を浴びていました!

2014/04/01 10:31 | みみ♪ [ 編集 ]


 

みたらしーー♡
甘いモノ系の嗅覚なら誰にも負けないけど
きいろさんが恐いからここは引こう・・・(茶太郎)

2014/04/01 11:18 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさん。。。凄すぎるww
これじゃあ隠れてなにか食べようと思っても大変ね^^
ちなみにうちの子たちは、中から食品を出したにも関わらず
レンジやトースターの前でウロウロ・・・
「もう何もないよ?」と言ってもわかってくれませんww
ひじきさん、、、今日も「ドンマイ!」と
肩を叩かせてもらうよ・・・

2014/04/01 11:50 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんがいると、食べ物を棚や机に放りっぱなしに
できないから自然と部屋が片付きそうですね。

2014/04/01 16:14 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

きいろさんの方が幼少時の放浪の旅が長かったから
色々な味を知っているんですよ~。
ひじきくん、覚えなくていいからね~。

2014/04/01 17:06 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさんは甘い匂いに敏感なのかな。
レンジに美味しいものを入れてあるって分かってるから
そのうち、自分でレンジを開けちゃうかも。

ひじきくんは甘いものには興味がないのよね。

2014/04/01 20:46 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさんはグルメだね~☆
といっても、tomoさん家に来る前に覚えた味なんでしょうけど・・・・
そこんとこが、ちょっと切ないです。
ジョーは・・・チーズの香りだったら、10メートル先からでも分かる様ですよ(汗
トイレで食べようかと思うくらいシツコク迫って来るんです(笑

2014/04/01 22:03 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

猫の嗅覚ってすごいんですよね!
警察猫だっていてもおかしくないらしいです。
でも猫は人に仕えるきなんてさらさらないから
警察猫にはならない…

きいろちゃん、警察猫になれるのでは!
まず向いてないだろうけど^^

2014/04/01 22:45 | まよ [ 編集 ]


こんにちは。 

きいろはみたらし団子が好きなの?
甘党だね。

僕は英国紳士だからやっぱりワインだよ。

2014/04/01 23:45 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

きいろさんはみたらし団子も好きなんですね。
甘いタレ?それともお団子の方かな?
執拗にレンジの前で待つきいろさん… こ、恐い…orz
果たしてtomoさんは無事にお団子を食べれたのでしょうか?!

そう言えば、長野はハチノコがご馳走として出ると聞いた事が有ります。
長野の人に失礼ですが、私にはちょっと無理そうです(涙)

↑ みみ♪さん すずめ焼きはどんな味でしたか?鶏肉的な??

2014/04/02 00:00 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、
女子は甘いものに目がないですからねぇ(^^)

それにしてもきいろさんの執着心の強いこと!!
tomoさん、油断してたら
ぜ~~んぶ食べられちゃいますよ(@^^)/~~~

2014/04/02 00:39 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/786-d480998a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

